1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 秋田トップ  >  
  5. アース 秋田新国道店(EARTH)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 7ページ目

HAIR&MAKE EARTH 秋田新国道店

ヘアメイクアース アキタシンコクドウテン

  • 秋田県秋田市八橋新川向1-25
  • いすゞ前バス停 徒歩4分/新国道沿い
サロン平均
4.59
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • asamiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2023-07-16 18:30:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットしてくれた方は、明るくて面白くてあっという間に終わりました。シャンプーとマッサージも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HAIR&MAKE EARTH 秋田新国道店からの返信コメント

    asami様

    この度はご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!シャンプー、マッサージのお褒めの言葉もとても嬉しいです!
    とても楽しいお時間を過ごさせて頂きあっという間に感じました!
    次は星5を頂けるように接客技術共により良いものを提供していきます!
    またお話できることを楽しみにしてます♪
    また是非よろしくお願い致します!

  • 。。。さん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2023-07-13 13:45:07.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    まず着いてすぐ席に案内されましたが誰もつかず30分は放置。シャンプー後も濡れたまま待たされました。同時間に来店した近くに座っていた方も同じ方を指名だったようで同じ位、長時間待たされてました。指名した美容師さんは最初にメニュー確認と途中様子を一瞬見に来るだけでカラーなどもほぼアシスタントさん?のような違う方が何人も交代し指名料払ってる意味が全くない。事前に違う方がついてもいいのか時間が遅れても大丈夫なのかの確認も最後まで謝罪もなし。希望を受け入れてもらえるか最初に確認してできないなら帰ろうと思いましたが、多少は出来ると言われお願いしたのに色ムラが凄く染める前より汚くなった後に凄く苦笑いで髪の状態のせいにされ染め直してもらいましたが結果髪はギシギシになりただ傷んで色も汚くなっただけ。接客面もどんな仕事をしているか等プライベートなことを聞かれ、あまり答えたくなかった為軽く流してもしつこく聞かれて不快。対応出来ない位予約とって放置するのは...カラーとトリートメントだけなのに5時間はかかりました。他の方も同じような口コミ書かれてますね...二度と行きません

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】天使の艶カラー+トリートメント11500円→6980円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE EARTH 秋田新国道店からの返信コメント

    。。。様

    この度は数ある中から当店を選び、足を運んで頂きありがとうございます。

    満足頂ける技術を提供できず大変申し訳ございません。髪の毛の状態がお客様がお話してくださった通り黒染めなどでの複雑な履歴だったためご予約時点でのお時間よりも大変時間がかかってしまったこと、お待たせしてしまうお時間があったこと、申し訳ございませんでした。
    指名料も払っていただいているのに薬剤を決めることや大事なチェック以外のことを信頼出来るスタッフにお手伝いしてもらうことの確認もできず大変申し訳ございませんでした。
    接客面でも不快な思いをさせてしまいとても謝罪の気持ちでいっぱいです。接客、技術共に今後同様なことのないよう精進して参ります。

    もしお時間を頂けるようでしたら精一杯お直しさせて頂きたいです。できる限りご希望に添いたいのですが最初にお話させて頂いた通り髪の毛の履歴がとても複雑なこともあり、どうしてもできる限りの施術にはなってしまうのですが満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますのでご連絡頂ければ幸いです。

    お時間のない中この度は大変申し訳ございませんでした。

  • Karinさん(女性/40代)

    [投稿日] 2023-07-09 18:27:12.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ブリーチ無しのダブルカラーで予約。イメージを決めておらず相談し、グレージュ系にしようと。スタイリストさんから仕上がりの良さからブリーチを勧められお願いしました。ところが、実際にブリーチ、カラーを行ったのはアシスタントさん?で、全てにおいて雑。特にシャンプーが適当で痛くて本当に苦痛でした。担当してくれるはずのスタイリストさんはいつ来るのかと思っていたら、チラッとラップして置いている頭を見る程度。結局仕上がりがムラで髪もパッサパサ。泣きたくなりました。スタイリストさんに気になるようなら一週間後でも治すと言われ、一週間このこの髪で我慢する事にも耐えられず、その場で治してもらいましたが、最初に相談して決めた髪色とは全く違う色に。色落ちを楽しんでと言われたがそれも所々色落ちしてきて汚い。オープン仕立てで忙しいようでしたが出来ないなら受けないでほしい。そして言い訳もしないでほしい。カラーが得意って言うなら最初からやって欲しかった。丁寧に謝罪して頂きましたが、色々な気持ちをやっと抑え、せっかく楽しみに行ったのに、高いお金をはらって、凄く嫌な気持ちで帰ってきました。2度と行かない。

    予約時のクーポン・メニュー

    厳しい職場でも怒られないブリーチ無しダブルカラー+トリートメント\11980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    HAIR&MAKE EARTH 秋田新国道店からの返信コメント

    Karin様

    この度はお忙しい中ご来店頂いたのに関わらず大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

    お忙しい中当日にもう一度施術させて頂きありがとうございます。私の技術不足、カウンセリング不足で大切な髪の毛を傷ませてしまったこと大変心苦しく思います。
    本来であればすべての施術を担当させて頂きたいところ、こちらの都合で他のスタッフに任せてしまいご希望に添えず申し訳ございません。
    スタッフ全員で技術を見直し、今後シャンプーなどの技術面で同じことのないようにして参ります。

    こちらの勝手で大変申し訳ないのですが、是非もう一度ご来店頂きたいです。ご来店して頂いた際は技術、環境共に最高のものを提供できるようお店全体で成長して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございます。

アース 秋田新国道店(EARTH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/