- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
10周年おめでとうございます♪
通い始めてからもメニューがパワーアップしてるので、いつ来ても新しい発見があり凄いなと思います!お肌の調子に合わせて、ピーリングをしていただきましたが、つるんつるんでずっと触りたくなるお肌に感動しました!いつ来ても丁寧できめ細かな対応です
また次回もどんなメニューになるか楽しみにしています♪
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
なっつ様
こんにちは、なっつさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます。
また、口コミも頂けて感謝です!!
なっつさん!(^^)!
ありがとうございます!!
10年・・
長いような・・短いような・・
そんな、10年でした!(^^)!
なっつさんが、当サロンに通って下さるようになってから
4年の月日が経とうとしております。
定期的にご来店下さって
お肌の状態も、グングン(笑)良くなってきてますよ。
ご来店頂いてから「カウンセリング」をして
その時の肌状態を見てからメニューのご提案。
毎回「お任せします~」・・とおっしゃて頂けて
信頼してくださっている事、とってもうれしく思っております!(^^)!
なっつさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪ 石川
-
今回もバッチリ上がって満足です!
やはりまつ毛が上がるだけで、
気持ちも上がりますね。
またよろしくお願いします。
-
2か月ぶりのフェイシャルとマツパ、すごくよかったです!
個人的に肌が荒れていた時期がようやく治まり、フェイシャルをしてもらった後の肌がモチモチスベスベ、毛穴のざらつきも解消されました。やっぱりやるのとやらないのとでは全然違うし、続けたいなと思いました。下がったまつ毛も上がり気分も上がります。
ゆっくりしようと思っていたのに、結局ずっと喋り倒しました笑。いつもありがとうございます!
-
いつもまつ毛パーマを定期的に通っています!
今回も綺麗に仕上がり大満足です!
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
怪我をされていましたがいつも通り完璧に仕上げてくださいました。お大事になさってください!
-
担当スタッフさんの復帰、首を長~くして待っていたので
やっと施術して頂けて嬉しいです!!!
まつ毛が喜んでます!!
今度はフェイシャルも一緒にお願いしますね
お体一番に無理せずこれからもよろしくお願いします
-
今回は久しぶりにエステをしていただきましたが、とても気持ちよくてすっきりしました。
まつパも大満足です。
お互い早い回復を祈りましょう。次回も楽しみにしています。
-
いつもありがとうございます!
今回も綺麗に上げていただいて気分も上がりました♪
マツパの時間が楽しみになってます
またよろしくお願いします!
肌ケアも頑張ります
-
今月も素敵に仕上げてくださりありがとうございました~~!!
前回お会いしてから3ヶ月も経ってたんですね、、、
やっぱり担当スタッフさんの施術しか勝たん!と改めて実感しました^ ^
どうか無理せず、早く完治することを祈っております。
-
今回は、生え替わりのまつ毛があったみたいですが、しっかりとあげていだきました。
ありがとうございました。
またお願いします!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
りょうこさん様
こんにちは、りょうこさんさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます。
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、りょうこさんさん
そうなんです・・
まつ毛って、抜けては生えてを繰り返しております。
抜けてしまった毛・伸びかけの毛は
長さが足りないため、仕上がりが変わってくる事もあります(泣)
でも、ちゃんと伸びてはくるので
次回は、しっかり上がりますからね。
ご安心下さいね!(^^)! 石川より
-
いつもありがとうございます。
まつ毛パーマにエステメニューも追加でお願いしました。
リラックスしすぎて、いつの間にかウトウト。
お肌もつるつるにしていただき、感謝です。
また次回楽しみにしてます。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
ぶたみ様
こんにちは、ぶたみさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、ぶたみさん
今回は「フェイシャルケア」も一緒にやって頂きましたが
気に入って頂けましたでしょうか?!(^^)!
肌のケアに関しては
「ご来店」頂いて、お肌の状態をお聞きした上で
「ケア」の内容を決めております
今回のお肌は、ちょっと「お疲れ気味」でしたので(泣)
「つやめき美肌」のコースをご提案させて頂きました!(^^)!
また、時間みつけて「肌ケア」やりましょうね♪ 石川より
-
今日も綺麗に仕上げていただきました。
話が盛り上がり私の話も笑っていつも聞いてくださって、ほんとに居心地のいいサロンです。
ありがとうございました!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
りょうこさん様
こんにちは、りょうこさんさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
りょうこさんさん
むふふ(笑)
りょうこさんさんが、ご来店下さると「笑い」がつきませんね~!(^^)!
施術をしっかり「する」のは当たり前
でも、それだけでなく
お客様と一緒に「楽しい時間」を過ごす
これも、大事にしています!(^^)!
また、次回も「心地良い」楽しい時間を過ごしましょうね♪ 石川より
-
いつもありがとうございます!
毎回綺麗にまつ毛を上げてくださるので大満足です!
これからもよろしくお願いします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
なつ様
こんにちは、なつさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、なつさん
「毎回綺麗にまつ毛を上げてくださるので大満足です!」
そんなお言葉を頂けて、こちらこありがとうございます!!
なつさんが、初めてご来店下さってから
早いもので、5年の月日が経ちました!(^^)!
途切れることなく、ず~っと通って下さって・・
こちらこそ、これからも引き続き宜しくお願い致します!(^^)! 石川
-
いつもありがとうございます。
今回はリニューアル後初のEMSコース!
ピリピリした感じが苦手なので
弱くしていただきましたが、段々慣れてくると
気持ちよくて全然大丈夫でした笑
その後のハンドマッサージも最高に気持ちよく
病みつきになりそうー!
顔全体がスッキリして、これはハマります!
まつ毛パーマもいつも通りバッチリ上げていただきました。目元の印象が全然違うので辞められません!
技術力が高く、安心してお任せできる…
本当にオススメのサロンです。
また次回もよろしくお願いします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
mii様
こんにちは、miiさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、miiさん
久しぶりの「EMS」のコースでしたが
如何でしたでしょうか?
微量の電気のちからで
浅い部位の筋肉から、深層の筋肉まで
しっかりほぐす、このコース
電気がちょっと「苦手」な方でも
レベルを調整するだけで、安心して受ける事が出来ます
ほぐれた筋肉の後に行う「ハンドマッサージ」
病みつきになりますよね(笑)
さあ!!次回はまた「お肌の状態を」を拝見してから
コース決めますね♪ 石川より
-
久しぶりのまつげパーマ、
かけるとやはりテンションがあがり嬉しくなります。
はじめて、EMSのコースをお願いしました。
EMS自体初めてでしたが、
自分では行き届かないところの凝りをほぐしてもらえて、
気になるほうれい線などに効果ありそうと、
またお願いしたいと思います。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
ぬん様
こんにちは、ぬんさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、ぬんさん
初めての「EMS」コース
施術後の感想は、いかがでしたでしょうか?(笑)
「効果ありそう」と、おっしゃて頂けて・・
そうなんです!!
このEMS、しっかり「結果」がでるんです
どこにしっかり当てていくか
気になる所を重点的に・・
ハンドではけっして届く事のない
「筋肉の深層部」に働きかけるこのコース
また、是非受けてみてくださいね♪ 石川より
-
初めてのEMSコースでしたが、顔面筋が引っ張られて終わった時には肌が柔らかくなった感覚になり、ハマりそうです・・・
まつ毛は相変わらずバチバチにあげてもらい目元が最高に喜んでます
いつも最高の癒しと施術をありがとうございます
今度はGW明けに伺います!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
あい様
こんにちは、あいさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、あいさん
「EMS」のコース・・
はまりますよ~(笑)
普段感じる事のない筋肉のほぐれ
不随運動は、自分の意思とは関係なく動きます!(^^)!
はまる・・って
ほんと、その通りです
お顔の筋肉をしっかりほぐしてあげると
むくみ知らずの「フェイスライン」が出来上がりますからね~
これからも、しっかりやっていきますね!(^^)! 石川より
-
今回もまつ毛パーマの技術もよく
エステも
とっても気持ちよく
癒やされました。
またこれからも定期的に通いたいと思いました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
ようたん様
こんにちは、ようたんさん!(^^)!
ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、ようたんさん
今回、初めて「引き締め」コースを受けて頂きましたが
まつ毛だけでなく、お肌のケアも気に入って頂けて
「気持ち良く癒されました」とも、おっしゃて頂けて
ほんと、うれしい限りです
こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します!(^^)! 石川より
-
今回もまつげをキレイに仕上げていただきました。
ありがとうございます!
半分ほど爆睡してしまい、いびきをかいていなかったか心配です笑
次回もよろしくお願いします(^^)
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
たらちゃん様
こんにちは、たらちゃんさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、たらちゃんさん
「半分ほど爆睡してしまい、いびきをかいていなかったか心配です笑」
良いではないですか(笑)
爆睡出来るというのは「安心」していらっしゃる
・・という事ですよ
緊張していたら、爆睡できませんもん!(^^)!
安心して、リラックスして「施術」を受けて頂ける事が
「施術者」として嬉しい事です
これからも、リラックスして頂けるお時間を提供させて頂きますね♪ 石川より
-
いつもお世話になっております。
いつも安心してお任せできます。
私はまつ毛パーマ+ケラチントリートメント+首マッサージのコースが大好きでお気に入りです。
またよろしくお願いいたします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
みみみ様
こんにちは、みみみさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、みみみさん
まつ毛がしっかり上がった後のマッサージ
良いですよね
2回目の薬剤塗布後
温めたタオルを首に置くと、首回りが「じんわり」温まります
その後、照明を落としてのリラックスモード
温まった「首」をしっかりほぐすと
首だけでなく、目元もスッキリします
石川より
-
お話を聞いてもらいながらの施術はダブルでデトックス効果があると思います。笑
マッサージにも大変癒されました。
帰宅すると埋もれていたエラが出現していることに気がつき、EMSのすごさを実感しました。
まつげもバッチリです!
また次回もよろしくお願いします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
こんにちは、フリスクフリスクさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、フリスクフリスクさん
「埋もれていたエラが出現していることに気がつき、EMSのすごさを実感しました。」
・・そうなんです!!
このEMSは、すごいんです(笑)
なんと言っても「引き締め感」「引き上がり感」が
別格なんです!!
施術直後に「結果」が出るって、すごいですよね~
あっ!!ダブルデトックス
良い言葉ですね~!(^^)!
石川より
-
10周年おめでとうございます!
リラックスしてウトウトして寝ている間に顔もまつ毛も綺麗になります。
通うことが毎月の楽しみです。
またよろしくお願いします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
のりさん様
こんにちは、のりさんさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
のりさんさん
ありがとうございます!(^^)!
10年という歳月は、早くもあり長くもあり
あっという間であったと感じます
のりさんさんをはじめ
お越し下さっている「お客様」が、いらしたからこそ
こうやって「サロン」を続ける事が出来ました
本当に・・本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
のりさんさん!(^^)!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪ 石川より
-
まつ毛パーマを定期的にお願いしていていつもきれいに仕上げていただいてます!
いつも安心してお任せできるサロンです!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
SHIHO様
こんにちは、SHIHOさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、SHIHOさん
定期的なご来店、ありがとうございます
また「いつも安心してお任せできるサロンです!」
・・そのようなお言葉も頂けてうれしい限りです
お客様が、安心して施術を受けて頂けるためには
寒い時期などは、特に足元を温めてる・・
寒くない時期は、空調などを気をつける・・
音楽や換気を含めて、安心して施術を受けて頂ける様
これからも、配慮して参りますね!(^^)! 石川より
-
いつも癒しの時間をありがとうございます!
まつ毛の状態がもう少し良くなるようにケア頑張りますね(*^▽^*)
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
なめこ様
こんにちは、なめこさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、なめこさん
まつ毛・・
前回と比較すると、良くはなっていますよ(笑)
まつ毛パーマは、長くやり続けると「傷みやすい」・・
とは言われていますが、その後のお手入れをちゃんとやるだけで
回復も早いです
そこで大事なのが「まつ毛美容液」
種類も沢山あるので
そんな時は、是非ご相談下さいね!(^^)! 石川より
-
先日は大変お世話になりました。
まつパも勿論気に入っておりますが
炭酸泡の頭マッサージと首ほぐしが
大満足です
痛気持イイ感じがクセになります
次回は違うメニューでお世話になります
宜しくお願い致しますm(_ _)m
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
ゆうか様
こんにちは、ゆうかさん!(^^)!
2回目のご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、ゆうかさん
「炭酸マッサージ」のコース
気に入って頂けてうれしいです
このコース
当サロンで、一番人気と言える「コース」なんです!(^^)!
頭皮の疲れ・目元の疲れ・首の疲れって
今や「現代病」とも言えますよね
その疲れを、炭酸泡の「しゅわ~」という音とともに
解消していく・・
15分間という短い時間ではありますが
しっかり「疲れ」も取れます!(^^)!
あっ!!そうですね
次回は「違うメニュー」でお楽しみくださいませ♪ 石川より
-
まつ毛パーマをするだけで、ちゃんと化粧してる感が出て楽です。
次回も、よろしくお願いします!!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
はらちゃん様
こんにちは、はらちゃんさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、はらちゃんさん
なが~い「まつ毛」が
くるんと上向きになりましたね!(^^)!
まつ毛パーマって、ほんと「便利」です
毎朝、ビューラーで格闘しながら(笑)まつ毛を上げなくても
上を向いている・・
メイク時間の短縮にもなりますもんね
まつ毛パーマ
一度かけるとやめられません(笑) 石川より
-
昨日もリラックスした状態でまつ毛カールやってもらいました。
居心地良くて寝てしまいました。
カールも綺麗に上がってます。
ありがとうございました。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
りょうこさん様
こんにちは、りょうこさんさん!(^^)!
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、りょうこさんさん
「居心地良くて寝てしまいました。」
いいじゃ~ないですか(笑)
居心地が良いという事は
リラックス出来ていらっしゃるということ
それだけ、安心して頂いているって事なので!(^^)!
眠りについている間に
まつ毛が「くるん」となっている・・
それが一番ですよ??(笑) 石川より
-
いつも素敵にありがとうございます♪
月1のこの時間が大切です^ ^
またぜひよろしくお願いいたします。
次回の予約を考えるのも楽しみの一つです!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
みみみ様
こんにちは、みみみさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、みみみさん
「月1のこの時間が大切です^ ^」
そんなお言葉を頂けて、ほんとうれしいです!(^^)!
大切なお時間
プライベート空間の中で
施術をしながら、いろんなお話も出来て・・
私にとっても大切な時間です!(^^)!
次回は、何のコースにしましょうか・・ね♪ 石川より
-
今回もありがとうございました。
今回は私の都合でエステなしのまつパにしましたが、やっぱりエステもやりたいなぁという気持ちにさせてくれました。
まつげはいつも通りぱっちり上がって、多少メイクなしでも過ごせる気がします。
また次回はエステありでどうぞよろしくお願いいたします。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
とんた様
こんにちは、とんたさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、とんたさん
今回は「プロパワーアイピール」と言って
目元専用のケアを受けて頂きましたが
いかがでしたでしょうか?
プロパワーアイピールには
フルーツ酸の角質ケア成分が入っています
この施術をすることで、目元に明るさがよみがえり
そのあとに塗る「美容液」が、小じわなどを軽減してくれます!(^^)!
あっ!!次回は「肌ケア」も受けて頂けるとの事・・
楽しみにしていてくださいね♪ 石川より
-
今日もかわいいまつ毛に仕上げてくださり、ありがとうございました。いつもお話に付き合ってくださり、会話も弾み、あっという間に施術が終わります。
次回は、違うメニューを考えてます。よろしくお願い致します。
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
ぶたみ様
こんにちは、ぶたみさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
ぶたみさん!(^^)!
今回も、まつ毛「くるん」・・と、可愛く仕上がりましたね
とっても「パワフル」な、ぶたみさん
「身体大丈夫かな」~と
こっちが心配になります(笑)
でも、明るく元気なぶたみさんとする会話は
私に元気を与えてくれます(笑)
あっ!!次回は肌ケアもあります
その時のお肌の状態を拝見してから
内容を決めていきましょうね!(^^)! 石川より
-
今回もありがとうございました!
私の話も聞いてくださってありがとうございます、、、!笑
またよろしくお願いします!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
しーー様
こんにちは、しーーさん
・・と言うより「しーちゃん」だね(笑)
いつも、ご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けて感謝です!!
さて、しーちゃん!(^^)!
う~ん、まあ~毎日いろんな事あるよね
仕事の事・・
フライべートの事・・etc
でも、胸のうちを吐き出すって良い事だよ(笑)
気持ちもスッキリするからね
また、ゆっくりお話ししましょ!(^^)! 石川より
-
まつ毛クルンとなりました!
フェイシャルもしっかり施術してくださり、今回も感謝しかありません。
また宜しくお願いします!
フェイシャル/まつ毛パーマ エステルーム・Kからの返信コメント
なかじぃ様
こんにちは、なかじぃさん!(^^)!
いつもご来店ありがとうございます
また、口コミも頂けてうれしいです!!
さて、なかじぃさん
まつ毛もお肌も、良い感じになりましたね!(^^)!
只、ちょっと目の下が乾燥気味でしたので
オプションで「アイピール」をさせて頂きました
アイピールは、角質除去と水分補給を行う
濃縮成分を含んでおります
目元専用の商材なので、乾燥気味の目元にはピッタリです!!
また、肌のケアと一緒にやってみましょうね!(^^)!
それでは、次回のご来店もお待ちしております♪ 石川より
エステルーム Kの口コミ一覧/ホットペッパービューティー