1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 楽呼   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン 楽呼【ラッコ】

リラクゼーションサロン ラッコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 熊本県合志市幾久富1866-710
  • しまむら合志店すぐ近く/ゆめタウン光の森店から車で5分/ファミリーマート裏通りです

楽呼のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 風邪じゃないけど、頭が痛い…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 09:11:11.0
    投稿者:
    金本 英樹
    こんにちは♪寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?こんな時期は、空気の乾燥のなどもあり、風邪をひきやすい季節でもあります。でも風邪をひいていないのに…続きを見る
  • 【冷えや、体のダルさを解消!】ストレッチ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 09:51:14.0
    投稿者:
    金本 英樹
    おはようございます♪寒い日が続くと、足が冷えて夜眠れないって言うこともありますよね。そんな方は、股関節と背中を一緒にストレッチしましょう!ポイント押す側の股関節と起立筋に…続きを見る
  • お客様の感想♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 09:45:37.0
    投稿者:
    金本 英樹
    こんにちは!金本です。本日は、定期的にお越しいただいてるH.E様からのご感想を掲載します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオープンの頃からお世話になっています♪…続きを見る
  • 気候の変化…、辛くないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 13:52:20.0
    投稿者:
    金本 英樹
    私…気候の変化に弱いんだよね…そうやって思うことがありませんか?例えば…□雨が降っている時や、台風が来ると言う状況の時に体調が悪くなる□季節の変わり目に体調が悪くなる□寒…続きを見る
  • 髪の毛をかき上げるときに…、なんか辛い…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 08:41:38.0
    投稿者:
    金本 英樹
    肩こりや背中の違和感が…特に…・髪の毛を書き上げるるとき・上のものを取ろうとするときこれらの動作で、違和感や痛みがある方は「小円筋」のストレッチをしてみてください。やり方…続きを見る
  • 【キュッとした小尻を手に入れる】簡単ストレッチ^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 08:45:36.0
    投稿者:
    金本 英樹
    【キュッとした小尻を手に入れる】超簡単テクニックそれは、「中殿筋」のストレッチ!テニスボールなどで、寝ながらケアをする人はいるかと思いますが、ストレッチでは段違いにゆるみ…続きを見る
  • 洗濯中に腰が痛い!そんなときは…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 10:06:55.0
    投稿者:
    金本 英樹
    洗濯物がたくさん!前かがみや無理な姿勢で干して腰が痛い(;_;)そんな人は、「大臀筋」のケアを!カゴから取り出す↓干すこの動作はお尻の筋肉を使っています。お尻が硬くなると、股…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 15:40:41.0
    投稿者:
    セラピスト 一同
    皆さん、こんにちは!12月になって、グッと気温が下がって冬らしくなりましたね(^-^)この前まで暖かい日が多かったので体がびっくりしてしまいますね。体を温かくして体調崩さないよ…続きを見る
  • 【美脚効果抜群!!】内ももストレッチ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 10:22:52.0
    投稿者:
    金本 英樹
    みなさん、おはようございます^ ^昨日は雪が降って、冬らしくなりましたね!寒くなると、体が縮こまって凝りやすくなります。そうなときは、温泉に行ったり、サロンに行って身体をほ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 09:45:07.0
    投稿者:
    金本 英樹
    こんにちは♪本日は、肩こり持ちで辛い人にやって欲しいこと・避けて欲しいことをリストアップしました。こちらをご覧になって、できることを少しでも試してみてください♪【やって欲…続きを見る

楽呼のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【頭のモヤモヤ&肩こりスッキリ】眠れるドライヘッド20分+ボディケア30分

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様300円引き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【頭のモヤモヤ&体の重さスッキリ】眠れるドライヘッド20分+ボディケア50分

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様500円引き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【頭のモヤモヤ&体の重さスッキリ】眠れるドライヘッド20分+ボディケア70分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様500円引き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

眠れるドライヘッド満足120分!! ドライヘッド20分+ボディ70分+足つぼ30分

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様500円引き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓ここから、ご新規様限定のクーポンです

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンからお選びください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規限定】首・肩背こりからフワァっと開放♪ ボディ60分 ¥4200→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

楽呼のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/