1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. シュシュ(CHOUCHOU)   >  
  6. ブログ

BEAUTY SALON CHOUCHOU

ビューティーサロンシュシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 滋賀県栗東市辻461-1 101
  • 守山駅から車で約5分/栗東駅から車で約12分

シュシュ(CHOUCHOU)のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-26 17:11:01.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    本年はたくさんのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。早いもので今年も残5日となりました。本年も1年大変世話になりました。サロンまで足を運んでくださるお客様に感謝…続きを見る
  • 寒暖差披露??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 18:14:35.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    こんにちは^^11月とは思えないほど暖かい日が続きますね!朝晩との寒暖差がすごくて、毎朝洋服選びに悩みます・・そんな気候のせいか「寒暖差アレルギー」や「寒暖差疲労」が話題に…続きを見る
  • 冷えに注意!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-10 10:52:23.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    こんにちは^^気づけば10月ももう半ばですね。急に気温が下がって秋がなくて冬になりそうな気温です・・・。気づかないうちに、夏の冷えが溜まっている方も多いです。今年の猛暑で…続きを見る
  • ブルーライトはシミの原因  !?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-25 11:14:24.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    こんにちは^^皆様は外出時、日焼け止めをきちんとつけておられますか?日中で紫外線量が多くなる時間帯は 午前10時から午後2時にかけてです!今回は紫外線のおさらいをしながら、ブ…続きを見る
  • 賢くダイエット!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-15 13:03:35.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    実は、女性ならではのダイエット黄金期間があります^^みなさまご存知でしょうか?「生理終了後から排卵日までの 7日間 」この時期は女性ホルモンの分泌がもっとも増える時期です。…続きを見る
  • 体重1kgにつき水50ml
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-05 10:39:12.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    皆さん、ご存知でしたか  ?体内の水分を減らさない事が痩せ体質の第1歩です★50kgの人なら1日に2.5L必要です!1~2時間おきにコップ1杯のお水を食時前後に摂り 一気飲みは避けるよう…続きを見る
  • あなたはパン派?ご飯派?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-29 10:28:43.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    こんにちは!BEAUTY SALON CHOUCHOUです^^題名にもありますが、あなたはパン派?ご飯派?パン派の方が割と多いイメージがあります。実は・・パンの原料は小麦粉でセルライトが出来…続きを見る
  • 残暑お見舞い申し上げます。
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 12:31:01.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    残暑お見舞い申し上げます。皆様楽しいお休みを過ごされましたでしょうか^^今年はコロナの影響でずっと開催されなかった花火大会や夏祭りなど街は賑わってましたね。私もお休みの間…続きを見る
  • 猫背はデメリットだらけ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-08 10:18:24.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    デスクワークをしているときについ前かがみになってしまったり、スマートフォンを使っているときに背中が丸まってしまっていたりと、気づかないうちに猫背になっている人も多いのでは…続きを見る
  • “48時間以内”がカギ!食べ過ぎた後はどう調整する?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-01 10:51:52.0
    投稿者:
    CHOUCHOU スタッフ
    「食べ過ぎてしまった……」と後悔した経験は誰にでもあることでしょう・・でも、食べたものが体内で脂肪に変わるまでには時間がかかります。うっかり「食べ過ぎた」と思ったら、早め…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュシュ(CHOUCHOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ

【サブスク】月額コースの会員様はコチラから♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
月額会員様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【ボディ&フェイシャル30分】セルフエステ回数券をお持ちの方はこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【ボディ&フェイシャル60分】セルフエステ回数券をお持ちの方はこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【ボディ&フェイシャル90分】セルフエステ回数券をお持ちの方はこちら♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券をお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ搭載クーポン】次回500円OFF!

¥500引き

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
次回来店時口コミ画面をご提示ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【お友達紹介クーポン】次回500円OFF!

¥500引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご紹介の方のお名前をお伝えください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュシュ(CHOUCHOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/