1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. CRビューティー(CR Beauty)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

CR Beauty【シーアールビューティー】

シーアールビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都足立区扇2※
  • 日暮里舎人ライナー扇大橋駅 西口徒歩3分

CRビューティー(CR Beauty)のブログ

最新ブログ一覧

137件のブログがあります

前へ 10/14ページ 次へ

  • 冬に悪化する人が多い肩こりについて
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-25 09:36:21.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    〇肩こりの原因多くの人が感じる「肩こり」ですが、一般的に言われている「肩こり」は肩甲骨周辺や頸部などの筋肉にこわばりや鈍痛など違和感のある状態と考えられています。肩こりの…続きを見る
  • 睡眠で痩せ体質へ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-24 09:16:15.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    皆様何かを無償に食べたくなる時はありますか?実は意志の弱さではなくその症状こそ、【睡眠】が関係しているのです!質の良い睡眠をとることで痩せるホルモンを分泌させることができ…続きを見る
  • 気温・気圧の変化による負担はヘッドスパでケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-23 11:24:13.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    急な気温の変化や気圧の変化は自律神経に負担をかける原因となります。『なんだか寝つきが悪い・・・』『頭が重い感じがする』などの症状を感じる方も多いと思います。普段から頭皮や…続きを見る
  • かわいい♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-22 13:27:40.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    前回のblogに引き続き胡蝶蘭をプレゼントしてくれた友達たちからネーム入りバルーンもプレゼントでいただきました♪可愛すぎませんか(〃ω〃)?更に、私の名前のイニシャルのアロマス…続きを見る
  • 素敵な胡蝶蘭♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-21 10:08:27.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    こないだ友達家に遊びに行ったら立派な胡蝶蘭を頂きました!サプライズだったのでビックリしすぎて言葉が出なかったです!!すごく立派な胡蝶蘭♪育て方さっそく調べてこれから大切に…続きを見る
  • 『なんだかやる気が出ない』そんな時には!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-20 13:44:21.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    ・やる事がいっぱいあるのに手につかない・最近活力が湧いてこない、更年期かな?という方におすすめな過ごし方をご紹介♪女性ホルモンのエストロゲンは幸せホルモンであるセロトニン…続きを見る
  • 姿勢を正すと肩こり腰痛も!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-19 14:02:16.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    姿勢が美しいとスタイルもよく見えますし全体的な印象が良くなりますよね♪実は、肩こりと姿勢にはとても密接な関係があります!姿勢が崩れるから肩が凝ってしまうのです。腰痛もそう…続きを見る
  • 身体を温めると心も?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-18 09:11:25.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    寒くなってくると、うつっぽくなる方も増えてきますが、逆に身体をあたためると心もあたたまり、季節のうつ対策にも良いのだとか!カイロなどで温めるのも有効だそうです。取り入れや…続きを見る
  • プレゼント☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-17 17:02:55.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    友達がサロンに遊びに来てくれて素敵なポインセチアをくれました(*´∀`*)サンタさん付きで♪すごい可愛いい!!!サロンが一気に華やかに♪  大切に大切に育てて可愛がろう(〃ω…続きを見る
  • 疲労回復はお早めに!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-16 10:30:54.0
    投稿者:
    上田 亜沙美
    気温もぐっと冷え込み朝、ベットから中々出れない日が続いてきましたね...。寒さを感じると人間は猫背になりがちで、身体が固まりやすくなります。そうすると、血流の流れも悪くなり…続きを見る

CRビューティー(CR Beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

《10:00スタート限定割!》アロマオイルボディーマッサージ100分 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。割引対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

《5月限定!》ボディー70分+ヘッド35分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。割引対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ

《5月限定!》ボディー115分+ヘッド50分 12000円

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。割引対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

《平日10時~16時限定》ボディー40分+ヘッド20分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。割引対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

《平日10時~16時限定》ボディー90分+ヘッド30分 8500円

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。割引対象外
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

《日々のお疲れに》アロマオイルボディーマッサージ60分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

CRビューティー(CR Beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/