1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ほねつぎ平成けやき通り鍼灸接骨院

ホネツギヘイセイケヤキドオリシンキュウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 熊本県熊本市南区馬渡2-3-32
  • JR豊肥本線平成駅から徒歩で15分

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のブログ

仲瀬 滋宏のブログ一覧

105件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • 脳の不思議
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-09 01:36:40.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    今回は、脳の不思議についてお伝えしますね。皆さん、右脳・左脳の話は聞いたことありますよね。右脳派なら、クリエイティブ派左脳派なら、理論派昔からよくある話ですがそもそも、右…続きを見る
  • 繰り返すのには理由があります・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-08 05:58:40.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    どこへ行っても痛みが改善しない、治療をしたその日はいいがすぐに戻る・・・そういった方におすすめなのが「矯正」とEMSを使った「インナーマッスルトレーニング」の組み合わせです…続きを見る
  • なぜ骨盤が歪んでくるのか疑問な人のために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-05 07:48:02.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    今回は骨盤を歪ませる日常の姿勢や癖を取り上げてみたいと思います。あなたも知らず知らずにこのような行動をとっているかもしれませんよ~《鞄をいつも同じ肩に掛ける》ショルダーバ…続きを見る
  • 鍛える前に“整える”
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 09:19:35.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    最近、チョ○○ップにいきだしてトレーニングを始めた方のご相談を頂くことがあります。よく耳にするのは、「どこストレッチしたらよいか?」とか、「どこマッサージしたら良いか?」…続きを見る
  • カイロプラクティックが脊椎を重要視する理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-02 09:41:19.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    カイロプラクティックの理論は、わかりやすくいうと、背骨がずれることで神経の流れに悪影響を及ぼし、それが多くの不調の原因になっているというものです。ずれた背骨を適切な位置に…続きを見る
  • いつになれば妊娠前の体型に戻るのか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 12:55:43.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    出産後は何もしなくても、体型は戻るだろうと思っていたが、現実はそうではなかった…自分がイメージしていた体型とは全然違う。ちゃんと妊娠前の体型に戻れるのか不安このような経験…続きを見る
  • ぎっくり背中
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 06:22:40.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    背中の痛みにお困りの30代の男性が来院されました。「今朝、突然背中に激痛が走った」「年に1回は同じところが痛くなる」ということで、本当はデスクワークだけど、あまりの辛さに立…続きを見る
  • 腕が上げずらいことってありませんか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-30 06:34:29.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    肩が上がらなくて… という患者さんが良くいらっしゃいます。実は、ここまでくるとかなり重度の症状なんですね。そうなるまでに、心身は色々なサインを出しているはずなんです。例え…続きを見る
  • 肩こりの意外な原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 10:52:25.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    肩こりになったとき、姿勢が悪いからだとか運動不足だからだ!いわれる方って多いと思います。ですが他にも意外な原因があるのはご存じですか?今回は【肩こり】の意外な原因をお伝え…続きを見る
  • 何となく体の調子が悪い状態が続いていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 09:07:23.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    8月29日(火) 午後空きあり★身体の歪みを根本改善したい方は質にこだわった骨盤矯正がおすすめ★残暑の時期なはずなのにまだまだ暑いですね!暑さが続くと不定愁訴(ふていしゅうそ…続きを見る

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【6月のおススメ♪】 お悩み別 カラダ鍼灸 40分 (平日限定)

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/平日のみ有効/時間限定17時まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【忙しい女性の健康をサポート】 慢性のお悩み別 カラダ鍼灸+整体 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【迷ったらコレ!】 オーダーメイドの全身整体 50分 ¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【頭がすっきり、いつの間にか熟睡♪】  頭痛・肩こり徹底改善コース 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【お悩みNo1★がんこな肩こり】 全身整体+肩甲骨はがし 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

【産後の骨盤/肩こり/手の痛みetc.】 産後の骨盤矯正&育児中のお体ケア 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/