1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ほねつぎ平成けやき通り鍼灸接骨院

ホネツギヘイセイケヤキドオリシンキュウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 熊本県熊本市南区馬渡2-3-32
  • JR豊肥本線平成駅から徒歩で15分

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のブログ

仲瀬 滋宏のブログ一覧

105件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • 産後ポッコリお腹が治らない方のために その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 15:34:36.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    こんにちは!以前もお伝えしたことがあるのですが、産後“ポッコリ”お腹がなかなか治らずに悩んでる方のために、治すために知っておくべき3つのことをお伝えしていこうと思います。…続きを見る
  • 産前産後の反り腰2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-10 15:48:48.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    前回のつづきなんですが、産後の方なんかは腰が反ってくると内臓下垂といって、必ず内臓が下に落ちた状態になります。そうなるとぽっこりしたお腹になってしまうわけです。 すでに感…続きを見る
  • 産前産後の反り腰1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-06 15:52:12.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    妊娠中、もしくは産後の方で、すごい腰が反ってると感じているママさん、かなり多いと思います。いわゆる反り腰ってやつ ですね。反り腰になってしまうと、妊娠中の体の辛さだけでな…続きを見る
  • 産後痩せ 小尻になるには?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-29 14:17:53.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    産後、お尻が下がってきてしまったって感じている方、結構いらしゃるそうです。今回は、そんな産後の下がってしまったお尻を引き上げるために必要なことをお伝えしていこうと思います…続きを見る
  • 血管の質の低下があらゆる症状の原因かも?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-14 14:27:19.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    薄毛、肌の皺、浮腫み、頭痛、冷え性、痺れ、痛み、こわ張り・・・年齢だけが原因でしょうか?いいえ実はこれらって、ゴースト血管と呼ばれる血管のトラブルが関与していることがあり…続きを見る
  • 菌と血液の質が自己治癒力を高める!?2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-06 14:26:06.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    本日も当院のブログをご覧いただきありがとうございます。 けやき通り院の仲瀬です。前回も、最後の方でお伝えしましたが、悪玉菌を増やしてしまうほとんどの原因が食生活がです。ど…続きを見る
  • 菌と血液の質が自己治癒力を高める!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-03 17:57:21.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    細菌と血液の質がどうして自己治癒力に関係するのか?なぜ?と感じられる方も少なくないのではないでしょうか。ひと昔前だとすぐに良くなっていたのに、近頃は治りにくい人が増えてい…続きを見る
  • 産後の足痩せがうまくいかない理由は〇〇が悪いから?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-21 12:43:54.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    産後に足が太くなってしまったな... 足やせをこれから頑張っていきたい!と思っている方はたくさんいらっしゃると思います。この足やせを達成するために足のトレーニングや食事制限…続きを見る
  • 美容系骨盤ベルトってどうなん?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-18 17:36:56.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    もう1点問題になってくるのが、美容系の産後骨盤ベルトというのが結構ありますが、そのベルトをつけることによって骨盤のサイズ感が縮まるかというと、正直難しいと思っています。も…続きを見る
  • 産後の骨盤ベルトはいつまで巻いていたらいいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-14 20:30:38.0
    投稿者:
    仲瀬 滋宏
    産後は、骨盤ベルトを巻くべきかどうかっていう問題について解説していきたいと思います。結論としては、産後の骨盤ベルトは巻くなら産後2ヶ月までがベストです。その理由ですが ↓…続きを見る

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【6月のおススメ♪】 お悩み別 カラダ鍼灸 40分 (平日限定)

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/平日のみ有効/時間限定17時まで
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【忙しい女性の健康をサポート】 慢性のお悩み別 カラダ鍼灸+整体 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【迷ったらコレ!】 オーダーメイドの全身整体 50分 ¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【頭がすっきり、いつの間にか熟睡♪】  頭痛・肩こり徹底改善コース 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【お悩みNo1★がんこな肩こり】 全身整体+肩甲骨はがし 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

【産後の骨盤/肩こり/手の痛みetc.】 産後の骨盤矯正&育児中のお体ケア 50分

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほねつぎ 平成けやき通り鍼灸接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/