1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

プライベート
投稿日:2024-03-19 16:08:25.0
不安や悩みがあると「つい」人を非難してしまう心理
カギをなくしたから
「ここのみせにあると思うんだ」
という電話をいただいた。
会社とここしか来てないからここにある!

お話をきいて私は探したが出てこなかった。
ちなみにお怒りになってるので必死で探した。
20分は探したが出てこなかった

こういっちゃなんだけれど、このサロンにきて
荷物置き場なんて一つしかないし
トイレにいってた記憶もないから
外の駐車場もみなきゃだめか?と思って見て回った

それで数日たってその方がきて
「カギが見つかった」といわれた

「よかったですねぇ、それでどこにあったのですか?」
と聞いた

この時の顔はまるで
「ムーミンに出てくるミィ」
ちょっと底意地が悪く八つ当たりをされた感じもあったので
軽くいらいらしていた

そしたら「ゴミ箱」に入っていたという

痛みや悩み不安を抱えてる人はこういう事がよくある

「○○になった不安は自分のせいではない」
もしかしたら
うちに来なければ悩まなかった問題かもしれないけれど
気持ちはわかるけどそれって誰のせいでもないんだよね

仕事をしていても
腰が痛くなる人もいれば、ならない人もいるわけでして
なんていうか
仕方がない現象っていうの?

例えば
女性が結婚しました

旦那が家の事を何もしてくれません

第三者「んじゃ別れたら?」
もしくは
「なんで最初に見極められなかった?」

酷い事みんなに言われた

って感じのやつです。

これ伝わらない人は伝わらないかもしれないけれど
いや、「ようわからん」ってなってたらすみません。

多分自分に対して同情の声がほしいってのはわかる
けがした人もこの傾向が強い「不安だものね」
それは仕方がないのかもしれないけれど
結局は
「それじゃ今後どうしますか?」
っていう話で
このままで、となるのか?策を講じましょうって
なるのか?
その方次第

けれども
体の不安に対してはきちんと聞きますのでそこはご安心ください
解決策はありますので






おすすめクーポン

¥6,900

  • 整体

全身整体75分8800円→初回のみ6900円(首、肩、腰、膝、足)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
いっしん 加藤 幹
ご来店お待ちしております
整体師
加藤 幹カトウ モトキ
投稿者
いっしん 加藤 幹

整体師

加藤 幹

カトウ モトキ

正しい動作を思い出せば体は楽!しかしそれが難しい

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

デスクワーク、運動不足を即解消ダイエットにもOK30分2900円

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり、腰痛、頭痛などを繰り返してる人
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「首」整体60分7300円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「腰」 解消整体60分5800円

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ(不安や悩みがあると「つい」人を非難してしまう心理)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/