1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ヘルック   >  
  6. ブログ

オーダーメイド整体ヘルック

オーダーメイドセイタイヘルック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都中央区日本橋2-16-13シンシア日本橋兜町302
  • 日本橋駅D1出口徒歩2分。茅場町駅12番出口徒歩5分

ヘルックのブログ

2024年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 腰痛はキツイ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 21:08:45.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体ヘルックの末松です。皆さん、慢性腰痛になったことはありませんか?なったことがある方にはわかると思いうのですが、慢性腰痛でもピークに達するとか…続きを見る
  • 巻き肩で困っている方いませんか?それ改善できます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 21:39:07.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体ヘルックの末松です。肩コリの酷い方は巻き肩もひどいのではないでしょうか?巻き肩は長期間の猫背姿勢が原因で、背中が曲がると同時に肩が前方に巻い…続きを見る
  • 睡眠について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 18:37:22.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体ヘルックの末松です。皆様、毎日睡眠時間はしっかりとっていますか?必要睡眠時間は人それぞれらしいのですが、だいたい7時間前後は必要らしいです。…続きを見る
  • 寒くなると体を痛めやすい理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 23:32:36.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体ヘルックの末松です!今年は暖冬とは言われていますが、1月となるとさすがに冷えてきましたね。寒くなると調子を崩す人が多くなります。長年、患者さ…続きを見る
  • 最近流行っています!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 21:54:40.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体ヘルックの末松です。最近、すごく流行ってきたなと思う症状がります。それは、 「スマホ肩」 です!正式名称はまだないのかな?とりあえず多くなっ…続きを見る
  • なかなか取れない肩こりの原因の筋肉とは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 00:43:35.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    皆さまこんにちは!オーダーメイド整体へルックの末松です。早速ですが、肩こりに悩んでいませんか?悩んでいる方は必ず思うことだと思うんですが、「肩こりっていつか治るんだろうか…続きを見る
  • 腰痛にならないために必要なこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-16 00:16:50.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体へルックの末松です。腰痛の方って本当に多いですよね。日本には2800万人の方が腰痛で40代~60代の方に多いそうです。その年代では2人の1人が腰痛を患…続きを見る
  • へルックの名前の由来
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 23:35:15.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    こんにちは!オーダーメイド整体へルックの末松です。このブログを見ていただきありがとうございます!(^^)!患者様からよく聞かれることがあります。それは「へルック」の名前由来。多…続きを見る
  • なぜ姿勢が大事なのか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 21:21:21.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    日ごろからの姿勢が大事なのはもう皆さんご存じだと思います。ではなぜ姿勢が大事なのかというと、それは背骨を正しい位置でキープすることなんです。横から見ると背骨は全体的にS字…続きを見る
  • 膝のぽきぽきした音気になったことある?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 20:40:27.0
    投稿者:
    末松 健三郎
    膝を曲げたり伸ばしたりするときに音が鳴るのが気になったことないですか?あれは音が鳴るときに痛みがなければ気にしなくても大丈夫ですよ。音が鳴るのはクラッキングといって関節が…続きを見る

ヘルックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • その他

【ホットペッパー限定】初回フルオーダーメイド30分¥7000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【ホットペッパー限定】 フルオーダーメイド60¥12000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【初回限定】他院で改善しなかった方限定 オーダーメイド整体¥12000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【初回】上半身集中プラン30分 ¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【初回】 下半身集中プラン30分 ¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【上半身集中コース】 《整体×骨格矯正》30分¥7000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘルックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/