1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

2020年1月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-28 16:41:59.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    おススメのインナーカラーです(^ ^)お仕事で明るいヘアダメだけど、ちょこっとやってみたい!!そんな方におススメです(*´ω`*)耳にかけたらチラッと見える可愛いカラーです!色を入…続きを見る
  • ☆1月のBD会☆
    その他
    投稿日:
    2020-01-26 18:15:07.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ ^先日営業後に1月のBD会がありました☆私八代と、3年目の工藤さん!美味しいケーキとプレゼントを頂きました!みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです^ ^こ…続きを見る
  • 2月のスタイリストスケジュール♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-25 16:40:00.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    皆さん、こんにちは!レセプショニスト・渡辺です♪お正月、成人式と大きなイベントが終わりいよいよ冬本番といった寒さになってきましたね。さむ~い外とあったか~い室内の気温差も…続きを見る
  • 新しい仲間!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-24 20:15:50.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    visage 松戸店からお知らせです!1月21日から松戸店に新しいスタッフが2人増えました!名前は彩加さんと嶋森さんといいます。とても笑顔がふたりとも素晴らしいのでぜひ、2人の笑顔で…続きを見る
  • 着付けもお任せください^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-23 17:48:46.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちは!スタイリストの中塚です。今年も華やかな成人式に携わる事が出来てとても楽しかったです^ ^振袖はもちろんですが卒業式の袴のご予約も承っております!お気軽にお問い合…続きを見る
  • 成人式!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-16 14:56:52.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    先日、成人式がありしたね!私たちはヘアセット とメイクと着付けで携わることが出来ました(*^_^*)20歳の方々は振袖を着てとても輝いていました!久しぶりに会う友達など同窓会もあり…続きを見る
  • 成人式に向けての練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-13 10:28:00.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ ^1月の大イベント成人式に向けて毎日メイク練習をしている1年目の朝比奈くん当日お客様を可愛くしてあげてください!がんばれー^_^
  • 成人式営業のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-12 12:10:27.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    皆様、あけましておめでとうございます。レセプショニスト・渡辺です♪令和2年となる今年もよろしくお願いいたします!皆様、お正月休みはのんびり過ごせましたか?お休みもなくお仕…続きを見る
  • 柔らかハイトーンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-12 06:30:34.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちは!1月になりますます寒くなりましたね。。。冬は服装も暗めの色やモノトーンになりがちですがそんな冬だからこそ明るめのカラーもおすすめです!ブリーチをしているダブル…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/