1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

2020年12月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 振袖ヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-29 21:08:31.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちは!スタイリストの中塚です。今回は成人式の振袖ヘアです^ ^沢山のお花の髪飾りで柔らかく華やかなスタイルに!お着物にも合ってすごい可愛かったです!!来年は成人式がリ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-26 09:22:35.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは、美容室VISAGEです!年末年始の営業時間をお知らせします。 年末の営業は12/30(水)までとなっておりますが、 年末年始は通常営業とは時間が異なり、12/21(月)~1/10(日…続きを見る
  • ☆カットモデル☆
    その他
    投稿日:
    2020-12-23 17:13:04.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ ^先日のカットモデルさんのスタイルがレイヤーがたっぷりと入った動きのあるスタイルでした!髪に動きが欲しいなー、いつものスタイリングに飽きちゃったなー…続きを見る
  • 成人式前撮り
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-21 14:42:28.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    こんにちは!秋に入り寒くなってきましたね!先日、成人式の前撮りのお支度をさせて頂きました(^-^)お母様のお着物でとても素敵でした!記念すべき日にお手伝いできとても嬉しいです…続きを見る
  • お知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-21 14:41:39.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    お知らせです!新型コロナウイルスが中々治りませんね。当店では感染予防対策として、施術中にマスクの着用をお願いしております。施術中にマスクが汚れてしまう場合がありますので、…続きを見る
  • ミニボブストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-12-14 23:06:47.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちはスタイリストの中塚です!今日はトレンドでもあるミニボブスタイル!!アゴラインの長さであえてパツっと感を出したモード感もあり、可愛さもあるスタイルですクセや広がり…続きを見る
  • 施術中のマスク着用のお願い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-13 12:10:10.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    いつもVISAGE松戸店をご愛顧頂きましてありがとうございます。現在VISAGEでは新型コロナウイルス感染症予防対策としてご来店時の消毒、検温とともに施術中のマスク着用のお願いをして…続きを見る
  • 1月のスタイリストスケジュール♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-13 09:30:12.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは!レセプショニスト・渡辺です♪何かと慌ただしい12月も半分過ぎて、今年も残すところあと半月となりましたが、皆様いかがお過ごしですか? 季節外れの暖かさが続いた11月…続きを見る
  • トータルNo.1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-09 17:48:09.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    12月になり、寒さも本格的になってまいりましたね!そんな寒い季節にホットなサロンニュースがございます!毎年会社で行われている社内コンテストで、トータル部門でうちのお店の菅野…続きを見る
  • ☆パーマモデル☆
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-08 17:57:21.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ 先日モデルさんのカットパーマして丸いフォルムになる様ワンカールで仕上げました♪講師さんから色々アドバイスなどを日々貰っているのでしっかりと自分に落と…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/