1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

2021年8月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-30 19:45:20.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    こんにちは!朝比奈です!今回はオススメしたいメニューがあります!その名も生ケラチントリートメントです!ケラチンとは髪の毛の成分であり、髪にハリ感やうるおいを与えてくれます…続きを見る
  • 秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-27 18:24:01.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    もぉ夏も終わり秋に近づきますね( ´∀`)ヘアスタイルも秋ヘアーにしませんか?夏の明るいカラーを少し秋っぽくしましょう!オレンジや栗色などおススメです!こちらはオレンジです(…続きを見る
  • 9月のスタイリストスケジュール&おすすめ商品♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-23 12:57:53.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは!レセプショニスト・渡辺です♪暑い日が続いていますが、そんな夏も残すところあとわずかです。巷では早くも秋冬に向けたコーディネイトがショーウインドーに並ぶ時期です…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-19 12:26:18.0
    投稿者:
    藤岡 瑚乃美
    こんにちは、1年目の藤岡瑚乃美です(^ ^)先日は3年目の先輩、福本さんにヘアカラーとヘアアレンジをしてもらいました(о´∀`о)色落ちした髪色もとっても可愛いです!
  • カット講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-18 15:30:23.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    長い雨の日々が終わり、また暑さを取り戻しましたね!久しぶりの暑さでバテないように気をつけていきましょう^_^先日、本社でカット講習をさせていただきました。今回はマッシュカッ…続きを見る
  • スタッフカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-15 18:35:52.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    こんにちは!朝比奈です!先日小倉くんのカラーをしました!色は明るいシルバーです!暑い夏はハイトーンカラーがおすすめです!
  • ビビッドオレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-15 10:36:16.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちは!スタイリストの中塚です最近は雨が多いですが…8月も残り半分ということで最後に思いっきり夏カラーをご紹介!鮮やかなビビッドオレンジで思いっきり夏を楽しみましょう…続きを見る
  • 編み込みアップヘアー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-11 10:27:05.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    こんにちは!暑い日が続きますね!そんな暑い日はアップヘアーがおススメです(^^)v結婚式や発表会などドレスを着る際はやっぱり髪の毛もアレンジした方が素敵ですね!
  • ☆ケアリスト練習風景☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-09 09:34:28.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ - ^♪ 先日1年目の藤岡さんがメイク練習を一生懸命頑張っていました^ ^自分の顔にメイクするのは慣れているけど人にやるメイクは慣れないと最初は中々難しいで…続きを見る
  • 夏のハイトーンカラーにおすすめ商品のご紹介!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-06 14:14:49.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは!レセプショニストの渡辺です。夏真っ盛り、日中はうだるような暑さが続いてますね!夏と言えば、美容室ではハイトーンカラーのお客様が増えて夏らしいトロピカルでカラフ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/