1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

2023年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • スタイリスト
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-17 22:38:43.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    こんにちは!朝比奈です!遂に先月、朝比奈スタイリストに昇格させて頂きました!^_^少しずつ環境にもなれつつ、これからもお客様を綺麗にカッコよく出来る様に頑張ります!!応援宜…続きを見る
  • セット講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-17 18:22:58.0
    投稿者:
    藤岡 瑚乃美
    先日,銀座店にて2回目のセット講習がありました。今回は日本髪です♪前回のローシニヨンのスタイルとは全く違うセットでニュアンスや雰囲気で作るものではなく形が決まっており、バ…続きを見る
  • いつもありがとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 17:03:56.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    まだまだ寒くて乾燥している日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 風邪などにはくれぐれも気をつけて下さい。髪の毛や肌も乾燥すると荒れてきてしまいます。この時期は保湿力…続きを見る
  • 3月のスタイリストスケジュール♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-16 14:45:15.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは、レセプショニスト渡辺です♪北風の寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか???真冬のような極寒な日と春先のような暖かい日が交互にやってきていますので、寒…続きを見る
  • ハーフアップアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-15 10:15:56.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちは、スタイリストの中塚です^ ^卒業式シーズンが近づいてきましたので袴におすすめヘアをご紹介します!お着物の柄やお色に合わせて少し洋風アレンジも凄く可愛いです^ ^襟元…続きを見る
  • 朝比奈さんカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-13 14:17:43.0
    投稿者:
    林 成美
    こんにちは!1年目の小倉です先日、スタイリストデビューした朝比奈さんが藤岡さんのカラーをしていました!フェイスフレーミングを入れてイメージチェンジしていてとても良かったで…続きを見る
  • エリアミックス!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-13 13:16:33.0
    投稿者:
    外崎 萌々香
    こんにちは!一年目の外崎です^ ^先日エリアミックスという他店で働くイベントがありました!!私は八柱にあるoak店に行ってきました!とても新鮮でした^ ^
  • インナーカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-09 15:56:34.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    あっという間に年明けて2月になりましたね!そろそろ髪の毛も春ヘアーにしていきませんか?インナーカラーで色を入れるのもとても可愛くおススメです(*^ω^*)ブリーチ必須ですが一度…続きを見る
  • ☆御予約はお早めに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-06 17:35:37.0
    投稿者:
    庄子 有香
    こんにちは(^-^)庄子です~もう暦は2月ですね~、立春も過ぎてあっという間に春がやって来ますね♪春と言えば、旅立ちと新たな出会いですね~卒業式や、入学式などではお支度事が増…続きを見る
  • ☆ベージュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-03 12:39:16.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは、八代です^ ^♪今日のお客様のスタイルは柔らかいベージュカラー♪どんな服装にも合いやすいので、挑戦してみやすいお色です!明るめトーンですと、ブリーチが必須になっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/