1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

2022年12月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2022年もありがとうございました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 09:54:32.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは!レセプショニスト渡辺です♪本日は2022年の最終営業日です!今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。2023年もスタッフ一同、元気に楽しく!皆様のトータ…続きを見る
  • 青のグラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-29 12:32:26.0
    投稿者:
    滝沢 里美
    もぉあっという間に年末になりましたね!1年がとても早いです(>_<)冬におススメ、グラデーションカラーです!毛先メインでブリーチ1回して色を抜き青を重ねました!とても綺麗に染ま…続きを見る
  • マイカラー
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-20 22:55:46.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    こんにちは!朝比奈です!またまた髪を暗めに染めました^ ^ここ最近みなさんにイメージが変わったねって言って頂けます。やっぱり髪の毛の印象って大きいですね!
  • 初!カットモデル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-20 16:46:39.0
    投稿者:
    藤岡 瑚乃美
    こんにちは!2年目のフジオカです先日は、初めてのカットモデルでした!友だちが引き受けてくれて5センチほどカットし、カラーもやりました^^今までウィッグで練習しておりました…続きを見る
  • ☆ポイントカラー☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-19 18:58:26.0
    投稿者:
    八代 美佳
    こんにちは!八代です^ ^今回のお客様は、イヤリングカラーでピンクベージュのお色を重ねて柔らかい感じに仕上げました♪ピンク!という感じではないですが存在感も出しつつ、可愛さ…続きを見る
  • 社内コンテスト表彰式!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-19 13:17:06.0
    投稿者:
    外崎 萌々香
    こんにちは!1年目の外崎です!先日あった社内コンテストの表彰式で私外崎がワインディング、高橋さんがデッサンで2位をいただきました!!とっても嬉しかったです!これからも頑張り…続きを見る
  • 寒くなりましたね。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-18 20:56:57.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    12月も後半になってくると寒くなってきますね。一年があっという間にすぎていきますが、春夏秋冬のおかげで変化を感じれるので、寒いのもいいですね。すこしずつイベント等も復活して…続きを見る
  • ホイル講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-18 20:51:48.0
    投稿者:
    林 成美
    こんにちは!1年目の小倉です。先日、姉妹店のネイトルのカラーリストの武藤さんにホイル講習を受けさせていただきました!とても勉強になりました!これからたくさん練習をして上手…続きを見る
  • アシスタントリーダー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-12 09:25:24.0
    投稿者:
    林 成美
    こんにちは!1年目の小倉です。先日、先輩の朝比奈さんがスタイリストになるためのチェックを受けていました!カットしている姿を見ていたのですがとてもかっこよかったです!!!!…続きを見る
  • 1月のスタイリストスケジュール&年末感謝祭開催中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-09 16:33:03.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは。レセプショニスト・渡辺です!暖冬の去年に比べて今年は本当に寒い日が続いてますね・・・つい炬燵でまったりぬくぬくしたくなってしまいますが、師走は忙しくしているう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/