1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

小岩 直樹のブログ一覧

149件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • チューニングメニュー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 21:20:02.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    湿気の季節がやってきましたね。松戸店ではこの時期にはチューニングメニューをオススメさせて頂いております。ストレートや矯正とは違い自然な仕上がりと乾かしたときに実感できる指…続きを見る
  • ニューアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-19 21:04:31.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    最近、寒暖差からなのか、体調を崩されている方が多いですが、皆さまはいかがでしょうか?! これから暑く紫外線の強い時期がやってきますね。髪の毛のまとまりも湿度によって変わる…続きを見る
  • 新しい仲間達
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 22:06:15.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    早くも4月も後半になってまいりました!先週から松戸店に新入社員の2人がサロンに出勤してくれています!2人共とてもフレッシュでこちらも初心を改めて思い出させてもらいました!一…続きを見る
  • 春スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 21:54:42.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    急に暑い日が増えてきましたね!このまま長い暑い日々が続いていくのは大変そうです。 水分補給と紫外線予防は欠かさずやりましょう!ヴィサージュでは春に向けて、ヘアスタイルにお…続きを見る
  • 春パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 15:54:48.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    最近のパーマはスタイリングがしやすくていい感じですよ!髪の毛の質やダメージレベル、頭の形、服装とのバランスなどをみながらかけていくので、ご自宅でのスタイリングが簡単です。…続きを見る
  • 春はヘアスタイルを変えるのにオススメな時期です
    その他
    投稿日:
    2024-03-20 15:43:19.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    寒暖差があり春物を着たいと思っていたのにまだ冬服をしまえないこんな時期はヘアスタイルから春に向けてみてはいかがでしょうか?!ヘアスタイルが変わるとお洋服選びも楽しみが広が…続きを見る
  • 遊びのあるスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 17:24:44.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    新しい年になって早くも20日が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか?!私はお正月太りが年々戻りづらくなってきて、運動量を増やす事を考えている事と2024年は新しく何か始…続きを見る
  • 成人式前撮り
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-20 18:14:33.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    気づいたら、11月の後半になってきましたね。暑い秋を過ぎて、急に年末のクリスマスのムードになってしまいましたね。この時期は成人式の前撮りが多くなって、一足先に晴れの日を味わ…続きを見る
  • あみおろし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-19 21:25:33.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    急に寒い日が増えてきてきましたが、皆さまは風邪などはひいてないですか?!インフルエンザも流行っているので、気をつけてくださいね。最近は七五三や成人式の前撮り、結婚式などの…続きを見る
  • スタッフマイブーム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 20:56:36.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    皆さんは最近、マイブームはありますか?!密かな楽しみや癒し、ちょっとはまっている事など、聞いてみると結構面白いですね。松戸店のスタッフのマイブームもお店にあるので良かった…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/