1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ヴィサージュ(VISAGE)  >  
  6. ブログ

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ

最新ブログ一覧

957件のブログがあります

1/96ページ 次へ

  • ローズピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-20 18:32:41.0
    投稿者:
    中塚 麻里子
    こんにちはスタイリストの中塚です最近は季節問わずピンクカラーが大人気…艶感も出るしお肌も白く見えるなどなどオススメポイントも沢山あります^ ^ピンクシャンプーを合わせて使う…続きを見る
  • メンズパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 17:43:39.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    先程に続いてこちらは雰囲気の違う、波巻きパーマになります!!ツイストスパイラルよりは柔らかい印象のパーマです^_^こちらもイメチェンしたい方おすすめです!
  • メンズパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 17:39:44.0
    投稿者:
    朝比奈 優之介
    こんにちは!朝比奈です!イメージを変えたいメンズ必見!!流行りのツイストスパイラルパーマでイメチェンしませんか?こちらは強すぎないソフトツイストスパイラルパーマになります…続きを見る
  • 歓迎会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 14:14:34.0
    投稿者:
    藤岡 瑚乃美
    4年目の藤岡です!この間、歓迎会が行われました(^-^)今年は新しく2人松戸にきてくれました!!フレッシュな2人を見ていると私も頑張らなくちゃ!と思います!また2人の紹介もある…続きを見る
  • 就活フェア!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-20 10:05:48.0
    投稿者:
    外崎 萌々香
    こんにちは!3年目の外崎です^ ^先日代々木体育館であった就活フェアに参加させていただきました!!100人もの学生さんがvisageにきてくれてとっても楽しかったです!来年また会えた…続きを見る
  • チューニングメニュー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 21:20:02.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    湿気の季節がやってきましたね。松戸店ではこの時期にはチューニングメニューをオススメさせて頂いております。ストレートや矯正とは違い自然な仕上がりと乾かしたときに実感できる指…続きを見る
  • ニューアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-19 21:04:31.0
    投稿者:
    小岩 直樹
    最近、寒暖差からなのか、体調を崩されている方が多いですが、皆さまはいかがでしょうか?! これから暑く紫外線の強い時期がやってきますね。髪の毛のまとまりも湿度によって変わる…続きを見る
  • 6月のスタイリストスケジュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 09:03:43.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    おはようございます!6月のスタイリストのお休みをお知らせします。梅雨の前に縮毛矯正や紫外線ケアにトリートメントもおすすめです!6/21からは毎年恒例、夏の大感謝祭がスタート!…続きを見る
  • シャンプー練習!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 12:06:00.0
    投稿者:
    外崎 萌々香
    こんにちは!3年目の外崎です^ ^先日新入社員のなるみさんとゆかさんが仲良くシャンプー練習をしていました!なんだか懐かしい気持ちになりました、、私も2人に負けないように頑張り…続きを見る
  • わが社自慢の店長たち♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 11:48:04.0
    投稿者:
    渡辺 智美
    こんにちは!レセプションマネージャーの渡辺です。皆様、営業後の美容室の様子ってご覧になった事ありますか?遅くまで明かりがついていてスタッフが練習している・・・なんて様子を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィサージュ(VISAGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント¥12100 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+艶ロレアルカラー+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【新規】似合わせカット+ロレアルカラー+Aujuaトリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【新規】カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,300

カット+似合わせパーマ+ケラスターゼトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【新規】【人気】似合わせ艶カラー+トリートメント  ¥7700~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hearty又はVISAGEにご来店頂いた事がない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィサージュ(VISAGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/