1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ミー(Me)  >  
  7. ブログ

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

2018年2月のブログ一覧

6件のブログがあります

1/1ページ

  • good  treatment  (^_^)
    ビューティー
    投稿日:
    2018-02-17 13:11:36.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!吉冨です最近、凍えるような寒さの冬とぽかぽか陽気の春の日が繰り返して寒暖差が激しいですね(;_;)そんな乾燥した日が続く今の時期にぴったりなトリートメントを紹…続きを見る
  • 春よ来い(^○^)♪
    その他
    投稿日:
    2018-02-17 13:10:41.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!来週からまた寒くなるみたいですね(>_<)皆さんは寒さ対策はされていますか?三寒四温とは言いますが、早く暖かくなって欲しいですね(⌒-⌒; )さて、寒い日はまだ続くと思…続きを見る
  • スタイリング剤使ってますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-14 16:45:02.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!今日はバレンタインデーですね。友チョコは私が学生の時にはなかったシステムで大変との声も聞きますが、楽しそうですね(^-^)外国では、男性から女性へチョコやお花をプ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-08 16:42:21.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!吉冨ですこの間の休日に赤池のプライムツリーに行きました!どんなショッピングモールかなと散策していたら私の好きなドラえもんグッズが映画公開記念で発売してました!…続きを見る
  • パーマオススメです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-08 16:38:34.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは♪寒い日が続きますね。明日から平昌オリンピックが開幕しますね。スポーツ観戦の好きな私は、とても楽しみです!日本選手の活躍を期待したいと思います(^-^)今日も沢山の…続きを見る
  • 里家族
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-01 12:33:08.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは♪今日から、2月ですね。暦では立春ももうすぐですが、まだまだ寒い日が続きますので、風邪や、インフルエンザ、引き続き気をつけましょう★先月の、お休み前の日曜日に、…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/