1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

2018年5月のブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • パーマスタイルのつくりかた
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-31 15:54:13.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!カトレア陣中店の吉冨です。みなさんはパーマスタイルのスタイリングの仕方は知ってますか?美容室でキレイにパーマをかけてもらったけどスタイリングがうまくできなかっ…続きを見る
  • ふんわりウェーブスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-29 19:15:04.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、カトレア陣中店の岸下です。夏に向けて、肩下のミディアムからショートにイメチェンしたお客様です。コンフェティのパーマは髪を傷めず、健康ヘアになります♪水分、アミ…続きを見る
  • カラーで夏を先取り☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-29 12:56:51.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!カトレア陣中店の岸下です。先日みえたお客様で、今年の春夏トレンドのアッシュ系にカラーしました!寒色系は青ベースの色味で、赤味を抑えながらこの様にキレイにくすみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-24 19:20:33.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!カトレア陣中店の板野です。最近は雨の日が多くなってきましたね。これからの時期は湿気も多く、髪もまとまりにくくなってきますよね(-_-;)そ・ん・な・と・き・は!!!…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-17 14:06:53.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!カトレア陣中店の板野です(^^)季節が過ぎるのはあっという間ですね!ジメジメ雨の多い梅雨やジリジリ暑い夏がやってくると思うと、考えるだけで体力が、、、(笑)熱中症に…続きを見る
  • アップスタイル
    ビューティー
    投稿日:
    2018-05-05 11:27:37.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!いい天気が続きますね♪今回は、結婚式におススメスタイルです☆サイドは編み込みでまとめ、バックはフワフワとカール感を出し、可愛らしさをだしました!サイドに編み込…続きを見る
  • 新人歓迎会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-05-04 16:34:46.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!GWも後半です。お出かけされる方も多いですね♪明日、明後日もサロンに空きがありますので、夏に向けてお手入れまだの方、お待ちしてます☆先日、会社で新人歓迎会があり…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/