1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

2019年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 12月!!
    その他
    投稿日:
    2019-11-30 17:07:08.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!早いもので、明日から12月ですね(^^)あっという間に1年間も終わりに差し掛かってきましたが、みなさんお正月休みはどこかお出かけになりますか??年末年始にご実家…続きを見る
  • もうすぐ12月!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-11-26 13:37:05.0
    投稿者:
    板野 由香
    あっという間ですね(笑)もう2019年も終わってしまう~σ(^_^;)さて、年末年始は皆さん、なにかと忙しくなるのではないでしょうか??お正月休みを利用して、実家に帰ったり、折角の長…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-11-24 14:21:25.0
    投稿者:
    板野 由香
    前回の続きです(^ ^)髪は濡らすと膨潤して、自由水の割合が多くなります。そして2次結合水が1次結合水から離れます。この結合水、自由水こそが髪の柔軟性を保っているものです。特…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-11-24 14:00:18.0
    投稿者:
    板野 由香
    さて、今回は髪に含まれる特殊な水分のお話。 髪の毛の中には「結合水」「自由水」という水分があります。この水分は、ドライヤーで髪の毛を乾かしても髪の内部に残っている水分です…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-11-24 13:22:13.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今回は、髪の水分についてお話しします(^ ^)髪の毛の90%はケラチンと呼ばれる保水性の高いたんぱく質が占めています。このケラチンは、通常11~14%、シャンプー後だと35%…続きを見る
  • 艶っぽく☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-19 13:00:26.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!ブラウンカラーでツヤツヤになりました☆少し暗めのトーンで、色味もしっかり入ってます!洋服などに合わせて、冬は中明度のカラーがオススメです!☆ひまわり高橋店    …続きを見る
  • 静電気
    その他
    投稿日:
    2019-11-13 17:54:37.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!寒い日が続きますね!これから多くなるのは、静電気、、、、ですね(^^;)静電気の原因の一つとして、水分不足が原因みたいです。肌も髪もセラミドという保湿成分はと…続きを見る
  • ショートスタイルですっきり!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-13 14:43:03.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!寒くなってきましたが、バッサリショートにしたお客様です☆これからハイネックやマフラー巻いたりするのに首周りがもたついてると残念ですよね…襟足すっきりでオシャレ…続きを見る
  • カラーしましょう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-07 10:26:38.0
    投稿者:
    Me
    アッシュ系カラーです☆少し明るめにすることで、ボヴスタイルも軽く見えますね!赤系が苦手な方、赤味が残りやすい方は、寒色系のカラーがオススメです☆青ベースのアッシュ、緑ベー…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-11-03 10:27:59.0
    投稿者:
    板野 由香
    入りましたね!11月!昼夜の寒暖差も出てきて、風邪やインフルエンザも流行ってきているみたいですね。気をつけたいものです(^^;)さて、今年も残すところあと2ヶ月!年末に向か…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/