1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2017年5月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-30 23:27:04.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    こんばんは!ハナです(^.^)明日は息子さんが待ちに待った仙台うみの杜水族館へ親子遠足♪前回の親子遠足もうみの杜水族館で家族でも行っているので今回で何度めになるでしょうか・・…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-05-29 21:44:47.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)最近寒かたのに今日は暑かったですねー!夏が来る前に梅雨がきますけど…笑夏前にイメチェンしてみてはいかがでしょうか?(^ ^)スタッフ一同心よりお待ちしておりま…続きを見る
  • お知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-26 15:45:05.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長の翔でぇ~す!みなさんにお知らせがあります。誠に勝手ながら、5/28~6/2まで講習会のため個人的にお休みをいただきます。6/3以降はご予約おとりできるのでよろしく…続きを見る
  • 運動会♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-23 23:52:09.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    こんばんは!ハナです^_^先日娘さんの小学校の運動会がありました♪いや~暑かった(´Д`; )3年生から午後も競技があるため初めての運動会弁当!母ちゃん頑張りました!!!しかし、…続きを見る
  • フットネイル
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-05-22 22:14:01.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)最近暑いですねー!今日も外は夏みたいに暑かったです!そろそろサンダルも履きたくなってきたので足もネイルをしてもらいましたー(^ ^)キラキラにしてみました!可…続きを見る
  • スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-05-19 21:21:42.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長の翔でぇ~す!スタイルの方を更新しました。CROPでは毎月4スタイル以上を更新しています。髪型で迷い中でしたら一度ご覧ください!参考になるスタイルが見つかるか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-16 23:02:42.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^^)先日CROPに嬉しいお知らせが届きました!先月から産休に入っていたマヤさんが14日の日曜日に元気な女の子を無事出産したと!!いや~めでたいですね…続きを見る
  • 春
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-05-15 22:15:05.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今日もネイル載せます!今回は縦グラデーションにしてもらいましたー(^ ^)春っぽくカラフルにしてみました!いつも可愛くやってもらい大満足です!
  • いない
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-12 20:24:22.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長の翔でぇ~す!新メンバーのさとしがいない、、、どこだ、、、さとし、、、さとし、、、さとし、、、いた(笑)角が似合いますね☆
  • 遠足♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-09 20:43:27.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^^)昨日娘さんが遠足で仙台うみの杜水族館に行って来ました!その時のお弁当をパシャり☆娘さんの要望で「すみっこぐらし」のキャラクター。しかし、な…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/