1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2019年11月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新作どんどん!ズバババーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-29 22:05:30.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長さんSHOです!最近は個人的にも外国人風カラーや透明感カラーに力を入れております。どうしてもそういったカラーは☆ブリーチ☆を使わないとキレイな色味がでません…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-28 21:42:02.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)早いもので、11月も、あと2日・・・今年もあとわずか。CROP本店の年末の営業は12月30日までとなっております。年始は4日からの営業です!!私ハナ個…続きを見る
  • nigelle
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-27 12:21:35.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田です最近乾燥が気になる季節になりましたね髪がパサついてセットしにくいと言う方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなのがニゼルミルクク…続きを見る
  • バレヤージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-25 21:50:05.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)先日友達がきてくれて初バレヤージュをやりました!冬なのでちょっとしたイメチェンです(^^)笑今までとは違ったカラーを楽しめると思います♪巻いても立体感ででて大…続きを見る
  • 冬のトレンド最前線!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-22 18:34:59.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長のSHOです!皆様、バレイヤージュは施術されたことはありますか?昨年あたりから流行り始め、現在では美容業界のトレンドの1つになっています。しかし!このバレイ…続きを見る
  • バレイヤージュ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-22 00:10:44.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)この冬も大人気なバレイヤージュ☆冬verで、色味もアッシュ系から→→→ベージュ系へ。少し時間はかかるけど、やってみたい!!と思った方はぜひク…続きを見る
  • ふくしま駅伝
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-20 12:24:41.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田ですふくしま駅伝みましたか?福島市チームが14年ぶりに優勝しましたね(*´ω`*)実は弟が福島市チームの2区を走っていましたあんなに何かに一生懸命頑…続きを見る
  • 練習
    その他
    投稿日:
    2019-11-18 21:24:27.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今年もあとわずかです!年があければ成人式です!!あたしもセットを担当させて頂くので今から準備してます(^^)成人式だけではなく結婚式のセットなどもやっています…続きを見る
  • チルいスタイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-16 00:43:05.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    『チル』の意味は、【くつろぐ】【まったりする】【落ち着く】【冷静になる】など“目的は特にないが楽しくのんびりやりましょう~”という意味になっているみたいですwとりあえずお…続きを見る
  • イメチェンといえば?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-14 23:22:33.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)イメチェンといえば、真っ先に何を思い浮かべますか?私ハナはバッサリカットかな?!と。。。ジャジャーンッッ!!イメチェンしたいと思った方はぜ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/