1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2020年6月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビビッドピンクカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-29 21:46:13.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)梅雨の時期で気分も上がらなかったりしますよね…そんな時こそクロップでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?先日、ビビッドピンクにイヤリングカラーでバ…続きを見る
  • 熱い太陽に立ち向かえ!"SUN"熱トリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-26 19:55:53.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長SHOです。変なダジャレを失礼いたしました。酸熱トリートメントとは?髪質改善が出来る髪の毛は、傷んでいれば効果があり、髪の毛が傷んでいなければ効果は出にくい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-25 22:59:38.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)最近雨が多く、梅雨って感じですょね。洗濯物の乾きが悪くて困ります>_<梅雨の時期は、なんといっても縮毛矯正!!癖毛さんには湿気は大敵!!当店…続きを見る
  • モデル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-24 11:10:01.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田です先日モデルさんの髪を染めさせていただきました最初にメッシュを入れてオンカラーをしました髪が長くて大変でしたがとても勉強になりましたもっと自…続きを見る
  • イメージチェンジ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-22 22:09:40.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)暖かったり涼しかったりで体調管理もちょっと大変です…皆様体調管理には気をつけてくださいね!そろそろ本格的に夏も近づいてきます!夏前にイメチェンしたい方はぜ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-18 22:35:14.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)6月から新しいスタッフが加わりました!!その名も「あおとん」ふわふわした感じで、物腰優しいメンズスタッフです!!皆さん、どうぞよろしくお願…続きを見る
  • ミーファ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-06-17 12:50:29.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田です先日、家族で海を見に行って来ました人があまりいなくていい感じでした海は凄くキレイでした子供達は波と追いかけっこして楽しそうでした海に行くに…続きを見る
  • 暑いときこそ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-15 22:45:03.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)最近暑くなってきましたねー!そんなときこそヘッドスパなどで癒されてみてはいかがでしょうか?夏用シャンプーもご用意してあります(^^)シャンプーだけじゃ取れきれ…続きを見る
  • 外国人風カラーはお好きですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-12 15:43:36.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長SHOです!夏といばカラーは明るく透明感のある感じがいいですよね?現在のトレンドも透明感カラーや外国人風カラーなどといったWカラー系が流行しています。CROPでは…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2020-06-11 21:41:21.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)緊急事態宣言が解除されてからというもの今まで我慢していたお客様がたくさんご来店してくださっております!ありがたい事です。たくさんと言っても…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/