1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2017年7月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 飲み会
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-31 21:16:03.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)この間職場の方々と飲み会をしましたー!久しぶりに飲んだら顔から手からパンパン…笑でもたくさんお話できて楽しかったです(^ ^)
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-25 23:41:23.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!!ハナです(^-^)毎日毎日雨が続いて嫌ですね~(>_<)癖毛の私にとってはホントにホントに嫌な時期なんです私と同じ悩みを持つ方、とても多いと思います。そんな方…続きを見る
  • 飲み会
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-24 21:31:31.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)昨日は久しぶりに友達と飲みに行ってきました(^ ^)久しぶりに飲んだら酔っ払うの早い早い…笑たくさん語れてよかったです!夏なので楽しいことたくさんしたいですね…続きを見る
  • たのしい
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-21 22:17:21.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    今日は急遽BBQ!こんにちは!店長の翔でぇ~す!みんな楽しくお肉焼いてます。外で飲むビールはうめぇぞ!肉食って、モチベーションあげっぞ!
  • ご注意を!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-18 23:52:46.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^-^)先日、ふと窓を見たら何か丸~い物体がくっついていました何かなぁ~?!と近づいて見てみたらなっなんと!!スズメバチの巣ではありませんか(;´…続きを見る
  • 肉!
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-17 22:15:58.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)この間友達とご飯に行きましたー!肉が食べたくてなんと…上杉に行っちゃいました(^ ^)すごいおいくしてお酒も進みまくりです!笑また近いうち行きたいですねー(^ ^)…続きを見る
  • オラ、わくわくすっぞ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-14 21:11:49.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!もこたか、、、いや店長の翔でぇ~す!みんな練習がんばってる。未来のスタイリストを目指して。なんかいいね、こういうの。みんなの成長が楽しみです。
  • 行って来ました~♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-07-11 23:41:35.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^.^)先日、系列店のダーマスパッソでネイルをしてもらって来ました!今までサンダルを履いた時にとっても寂しかった指先がやっと”夏仕様”になりまし…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-07-10 21:58:26.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今日も暑いですねー夏は楽しいことたくさんあるのでいいですよね!笑もうすぐ花火大会ですね(^ ^)夏を楽しみましょー!笑
  • ボス会
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-07 14:55:25.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長の翔でぇ~す!先日、福島エリア全体の飲み会がありました。通称ボス会。我が社では社長がボスと呼ばれているので、このネーミングとなりました!帰り道、ふと代行か…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/