1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2019年4月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2019-04-29 23:43:44.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?あと2日で平成も終わってしまいますね!ゴールデンウィーク遠出しない方はぜひクロップで癒されてください(^^)クロップ…続きを見る
  • ご予約はお早めに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-26 14:12:30.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長のSHOです!明日かゴールデンウイーク!長い人だと10連休なんて方もいてとてもうらやましいです。CROPは”通常営業”いたします。今年はご予約がすでにうまってきて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-04-25 14:37:27.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)GW開始まであと2日!!楽しみなような楽しみじゃないような・・・(^^;)伊藤家はお姉ちゃんのバレーボールの大会やら練習やらで終わりかな。。。と思…続きを見る
  • 春カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-04-22 23:09:35.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)もうすぐゴールデンウィークですね!今年は長くて10連休です(^^)10連休あったらなにしますかねー?笑楽しみがいっぱいです!!ぜひゴールデンウィーク前にイメチェン…続きを見る
  • 頑張れヤッシー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-19 22:06:57.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長のSHOです!カット練習に苦戦するヤッシー、、、自分もカットに苦悩したアシスタント時代を思いだしました。壁にぶち当たるのは大事な事。努力は必ずしも報われるわ…続きを見る
  • 春ですね
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-04-18 16:14:41.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)最近暖かい日が続いておりますね。今日なんかは暑いぐらいです・・・私ハナは、寒いのが大大大大の苦手なものですから(^_^;)良き時期になり、テンシ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-04-15 22:06:42.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)昨日はスタッフの方々と念願の赤からに行ってきました!!まさかの10辛…なんとも言えない辛さです!笑店長とチャッピーが頑張って食べてました(^^)今回は全員参加で…続きを見る
  • インスタやってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-12 13:49:49.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長のSHOです!最近インスタに力を入れ始め、なるべく毎日投稿しています!施術動画なども投稿しているので、実際に営業中にやっている施術内容もわかりやすくなってい…続きを見る
  • まだですか?!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-11 20:24:24.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)今朝、起きたらビックリ(°▽°)雪が積もってるじゃないですか!!!しかも5~6センチってこの時期に・・・さくらもさぞビックリしてる事でしょう(…続きを見る
  • インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-04-08 23:36:11.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)この間友達がきてくれて春っぽい感じにしたいとのことでインナーカラーのところを紫にしました!ブリーチもいい感じに抜けてくれたのですごくキレイに入りました(^^)…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/