1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

2021年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏が…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-30 21:32:59.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)夏ももうすぐ終わってしまいますが…まだまだ夏気分でいたいですよね!笑『ハニーベージュ×ボブ』何回かブリーチ履歴がありますが今回は前回のブリーチをいかしてオ…続きを見る
  • ケアプロ残り3台、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-28 00:10:00.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長SHOです。ケアプロ残り3台となってしまいました。お早めにご連絡ください。先日ブログを見て買いに来ていただいたお客様もいらっしゃいました。ぜひ"お早めに"お問い…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2021-08-26 21:31:05.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)【重要なお知らせです】機械の不具合により、キャッシュレス決済(クレジットカード、スマホ決済)が一切使えない状況にあります。復旧まで現金支払い…続きを見る
  • ケアプロ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-25 14:13:19.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田ですなかなか手に入らないインスタで話題のケアプロ近々4台入荷予定です入荷するとすぐに完売してしまうので気になる方はクロップまで人気なだけあって…続きを見る
  • スタイリング剤
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-08-23 19:38:54.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)まだまだ暑い日が続きそうですね…皆様はスタイリング剤なにをお使いですか?なにを使っていいか悩んでる方にはN.のポリッシュオイルがおすすめです(^^)最近新しい香…続きを見る
  • まだ入荷しておりません。もう少々お待ちください。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-20 21:44:43.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長SHOです。今月に入荷いたしました『ケアプロ』即完売してしまいました( ; ; )しかし、今月入荷第二弾が決定しました!しかし、まだ入荷しておりません。入荷した際…続きを見る
  • 残暑はこれで乗り切れ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-19 17:14:40.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)残暑が厳しい今日このごろ。。今しばらく暑さは続きそうですねという事で、暑い日にはやっぱりこのシャンプーでスッキリしちゃいましょう!!全身に…続きを見る
  • 水素トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-18 16:22:03.0
    投稿者:
    津田 りえ
    こんにちはアシスタントの津田ですCROPで大人気の水素トリートメントトリートメントで髪質改善なんて本当?と思っている方もいるにぜひ1度は試して頂きたい美容室で一般的にできるト…続きを見る
  • 男性の方もぜひ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-16 19:22:54.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)美容室って女性のイメージが強いと思います…クロップではメンズクーポンもたくさんご用意しております!秋に向けてパーマでイメチェンもありです!笑迷ってる方は迷…続きを見る
  • 第一弾即完!第二弾販売!!ケアプロ!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-13 12:51:39.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長SHOです。今月に入荷いたしました『ケアプロ』即完売してしまいました( ; ; )しかし、今月入荷第二弾が決定しました!ただし、いつ頃入荷など詳しい日にちはわかっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/