1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

クロップのブログ

仕事の出来事のブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-02-04 21:52:49.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今日は営業終了後翔さんとヤッシーがイメチェンしました!!翔さんもヤッシーもバッサリカットしてすっきりさっぱりしました!笑笑是非イメチェンしたい方はクロップ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-28 21:18:47.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)昨日はCROP全店舗新年会でした!他の店舗の方々といろいろお話しできてたくさん勉強になりした(^^)また明日から営業頑張ります!!ご来店お待ちしております!
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-14 21:52:43.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)昨日は平成最後の成人式でした!成人式された方々おめでとうございます(^^)来年のご予約もお待ちしております!!次は卒業式や入学式の時期ですね!袴や着物、セット…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-10 15:54:25.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、明けましておめでとうございます。本年も、CROPを、そしてハナを!!何卒よろしくお願い致します(o^^o)さて、年初めの大イベント!【成人式】まで残すところ、あと3日となり…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-28 00:03:22.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^^)2018年も残す所あと僅か…私の出勤日は残り2日間となりました。。2018年を振り返ってみると1月の骨折に始まり、9月に追突事故をされ・・・(ToT)プラ…続きを見る
  • 初☆雪かき
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-13 22:40:43.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです(^ ^)昨日の朝の1コマです(o^^o)こうしてみんなで雪かきをしてから営業致します♪すべてはお客様のために!!
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-10 21:35:26.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今年も早いこと1ヶ月をきりました!年を越したら成人式が待っています!!来年の成人式は3時30分起きかな…雪降らないことを願います!笑笑結婚式のセットなども早朝…続きを見る
  • 七五三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-29 22:32:12.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    こんにちは!ハナです♪先日、七五三のお参りに行かれるお子様の着付けをさせて頂きました!このお子様、脱いだお洋服をしっかり畳んでおくという・・・なんと素晴らしい事でしょう☆…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-02 00:07:40.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです本日、着付けのお客様3名担当させていただきました!(写真撮らせて頂くの忘れたー(T . T))着付けといえば・・・成人式。あっというまにやってきますね。…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-29 22:09:24.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今日と明日いわきでヘアメイクをやらさせて頂いてます!!初めての体験です!たくさん勉強させて頂きこれからもっと成長しなきゃと改めて感じました(^^)また水曜日か…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥16,500

CROPオリジナル育毛促進システム 【ケアル】 お試し3回コース ¥16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可 3回コースは初回のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/