1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ

クロップのブログ

佐藤 恵美のブログ一覧

369件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • 水素トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 02:17:04.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)明日でゴールデンウィークも終わりの方も多いと思います!最近暑い日が続いていたので紫外線で髪の毛もダメージしやすいです…紫外線対策しませんか?(^^)水素トリー…続きを見る
  • GW
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 11:22:47.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    GW
    こんにちは(o^^o)皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?クロップはゴールデンウィークも営業しております(^^)佐藤は5月3日はお休みを頂きます!それ以外は出勤しております…続きを見る
  • もうすぐGW
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 00:17:42.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)もうすぐGWですね!皆様のご予定はお決まりですか?ゴールデンウィーク前にクロップで髪の毛をきれいにしませんか?(^^)暖かくなってきたので明るいカラーもおすすめ…続きを見る
  • 水素トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 14:47:20.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんにちは(o^^o)最近暖かい日が増えてきましたね!紫外線も強くなってくると髪の毛もダメージしやすくなります…水素トリートメントで紫外線対策しませんか?クロップでは水素トリー…続きを見る
  • ヘッドスパ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 10:45:17.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんにちは(o^^o)段々暖かくなってきましたね!新年度にもなったので、頭皮もスッキリさせませんか?ヘッドスパをやることによって頭皮の毛穴の汚れも取ってくれるのでおすすめです!…続きを見る
  • 今日から!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 08:00:38.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんにちは(o^^o)今日から4月ですね!新生活をスタートされる方も多いと思います!その前にスタイルチェンジをしませんか?(^^)クロップではお得なクーポンもたくさんご用意してます…続きを見る
  • ヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 22:04:13.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)最近暖かかったり寒かったりですね…日頃の疲れをヘッドスパで癒されませんか?(^^)新しく導入したマーブと一緒にやって頂ければさらにシャンプーだけでは取れない汚…続きを見る
  • 新生活
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 10:12:08.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんにちは(o^^o)皆様、新生活の準備はできていますか?(^^)カラーやパーマなどでスタイルチェンジしてみませんか?今までカラーやパーマが出来なかった方はぜひチャレンジしてみてく…続きを見る
  • 春…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 00:53:32.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)3月…まだまだ寒い日が続きますが…気持ちは春ですね(^^)新生活をスタートする方もいると思いますがその前にクロップでスタイルチェンジしませんか?最近入りました…続きを見る
  • スタイルチェンジ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 13:44:19.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんにちは(o^^o)気づけば3月ですね!3月は卒業シーズンですね(^^)暖かくもなってきたので、スタイルチェンジをしてみませんか?(^^)悩んでいる方も一度ご来店頂き、合うスタイルをご…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~17時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥12,980

【全員】 カット+魔法のバブルCOREMEトリートメント ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • トリートメント

¥19,030

【全員】 カット+魔法のバブル髪質改善水素トリートメント ¥19030

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/