1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2021年6月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ドイツ村
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-30 15:45:32.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。久しぶりに子供達と休みがあって、ドッグランと広い公園で沢山遊びに行きました!!こんなに広い遊び場は中々無いので、子どもたちも沢山汗かいてストレス発散出来たのかなっ…続きを見る
  • 駐車場の件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-24 21:26:37.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。皆様にご迷惑をおかけしてる駐車場工事は2台分は完了致しました。駐車スペースが広くなり、駐車線も分かりやすく、タイヤ止めもしっかり止められます。お店の入口も明るく、よ…続きを見る
  • 携帯ケース
    マイペット
    投稿日:
    2021-06-22 13:17:39.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha犬バカっぷり発揮!!!!携帯ケースもラブの写真。SUZURIというアプリで、簡単にできちゃいます!!世界で一つだけのオリジナル作っちゃいましょ!!あーー癒される!!mahalo
  • ポケモンGO
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-06-22 13:15:36.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。今更ながら、息子がポケモンGOがやりたいということでやり始めました。まだまだ、ポケモンマスターはほど遠いですが、着々と理解をして、息子と楽しんでおります。そして、ポ…続きを見る
  • 昨日の夕暮れ空☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-22 11:47:22.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    みなさま、梅雨をどうおすごしですか?スタイリストの、しょうこです(^o^)/昨日の夕暮れ空☆みなさんは見ましたか?ほんの一時のとってもきれいな空でした☆そして!なんと!ひぐらし…続きを見る
  • 近日スタート!ヘアリセッター☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-22 11:37:14.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    こんにちは!スタイリストのしょうこです(^O^)/先週の火曜日に、アシスタントのえみりちゃんと、ヘアリセッターというハサミのセミナーへ行ってきました!「それって、なぁに?」と…続きを見る
  • 酸性ストレート大好評
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-17 20:21:06.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!この時期は癖で悩みのお客様には縮毛矯正がオススメです。最近よく聞かれる、酸熱treatmentと縮毛矯正って何が違うの?と聞かれます。酸熱トリートメントとは、220度の高温…続きを見る
  • ドックラン使用が増えております。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-17 20:19:24.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!最近は天気がいいときはお客様もワンチャンを連れてのご来店が増えました。うちの看板犬ラブも出現が多くなり、たまにお店の中で寝てる時もあります。笑親子でのご来店があ…続きを見る
  • 駐車場も着々と。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-17 20:18:37.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。お客様に大変ご迷惑をおかけしている、駐車場問題。現場の調整、天候により多少遅れをとっています。今月中には仕上がると思います。暫しお待ちください。駐車場は焼肉味道園…続きを見る
  • 駐車場整備スタート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-11 23:37:56.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。本日から駐車場整備がスタートしました。営業中、作業音が鳴り響いてしまいます。お客様の大切な時間に雑音が入ってしまう事、大変申し訳ありません。その分、技術とサービス…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/