1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2021年9月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ラブと娘
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-30 13:37:42.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!!看板犬ラブはいつも昼寝している人の隣で一緒に寝るという、寄り添い犬です。娘と愛犬の写真は最強に可愛すぎです。休日のまったり時間を癒しのの時間にしてくれてありが…続きを見る
  • そろそろ七五三ですね☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-28 17:35:21.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    台風が近づいていますが、みなさんはいかがお過ごしでした?RiRiスタイリストのSHOKOです (^ ^)そろそろ七五三ですね~☆今日はシーズンにむけて着付のお稽古にいってきましたヽ(…続きを見る
  • ハロウィン仮装
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-22 14:51:29.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!!掲示板更新しました!!いよいよ、来月はハロウィン仮装営業やります。今回は、10月30日土曜日。テーマは今年の流行です。今回は誰が2位か当てる内容にします。当てた方は、…続きを見る
  • 季節の変わり目ダメージレスカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-21 18:27:13.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    さわやかなお天気になりましたね!みなさんは、いかがお過ごしでした?RiRiスタイリストのSHOKOですヽ(^o^)季節のかわりめにダメージレスカラーでおしゃれしませんか☆健康で綺麗…続きを見る
  • 良い事を探す
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-19 22:32:16.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。最近、知り合いのオーナー美容師さんが良かった事を探すという事を掲げてる事にとても共感し、自分も探して行こうと思いました。どんな事でもいいんです!!んーーーー。新規…続きを見る
  • 9周年目に突入
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-15 10:37:15.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    AlohaいつもRiRiに来ていただけるお客様へ感謝をしたいです!!無事に9周年目を迎えることができました。スタッフも今年から2名入って、雰囲気も変わって新鮮な空間になりました。…続きを見る
  • また始まりすよ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-11 22:11:18.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!成田市のプレミアム商品券が使えます!!今回は、長い期間の2月中旬までご使用になれます。ririhairは小規模企業なので500円券も使えますので、残ってしまう500円券を消費しに…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-08 18:04:53.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha休日はこちらへ。凄いラーメンが食べたくなる衝動ってありますよね?そんな時はいつもここです。ラーメンクローバー。うちのお店と歳月は変わらないくらいのお店ですが、いつも…続きを見る
  • 9周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-07 22:42:30.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!!おかげさまで今月でリリヘアーも9年になります。毎日のようにお客様が来て頂ける喜びと感謝が絶えません。コロナという大変な世界大恐慌の最中ではありますが、無事に9周年…続きを見る
  • 魔法のはさみでお手入れ簡単に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-07 11:52:59.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    ひさびさに晴れて気持ちがいいですね!皆さんいかがお過ごしですか?RiRiスタイリストのSHOKOです(^O^)/「縮毛矯正しようかな?でもペタッとするのはイヤかも。」「割れて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/