1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2021年10月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • すごく久しぶりにららぽーと
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-31 13:43:31.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!お休みの日にすごーく久しぶりにららぽーと!!次女を連れて!!最近の流行りのファッションに乗れず、せっかく行ったのに買わず終い。一回にピカチューのオブジェ。ポケモンG…続きを見る
  • ハロウィン仮装
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-31 13:39:15.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!毎年恒例のハロウィン仮装営業!今回は、夫婦でピクトグラム。なんともシュールな絵になりました!ご来店のお客様が只々笑って貰えればそれで良し!!良い一日になりました!…続きを見る
  • 魔法のハサミはすごい☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-28 23:25:31.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    今日は、晴れて気持ちいぃですね!みなさんはいかがお過ごしでした?RiRiスタイリストのSHOKOです (^O^)/コロナが収まってきていて、お出かけする方も多くなってきていると思い…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-28 16:18:03.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!ヘアドネーション!!この内容はたくさんの方々にぜひ協力をお願いしたいのでたくさん投稿したいと思います。31センチからのショートボブはどのスタイルチェンジよりも一番…続きを見る
  • 洗い場DIY
    その他
    投稿日:
    2021-10-28 15:04:23.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha!!RiRiのDIY担当岡田は洗い場の壁が気になりすぎて、休みの日にバッチリやってやりました。サファーズハウスでありがちな白タイルを貼り付け立体感のある爽やか仕上げにしまし…続きを見る
  • 人生初カットも最高にかわいくします☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-23 22:16:43.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    今日は、お天気よくてよかったですね♪みなさんはいかがお過ごしでした?RiRiスタイリストのSHOKOです (^-^)パパママと一緒に、毎日たくさんのお子さま達がご来店してくれていま…続きを見る
  • キッズカットでイケメンに☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-22 20:12:23.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    急に寒くなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでした?RiRiスタイリストのSHOKOです (^-^)パパママとご一緒に、毎日たくさんのお子さま達がご来店してくれています☆いつ…続きを見る
  • バイクツーリング
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-22 11:50:40.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!趣味が増えました。バイク!!昔、父がバイクで野球場まで乗せてくれたり、警察官で白バイに乗ったりと意外にバイク環境にあった子供時代。自分の子供にも、そんな体験して…続きを見る
  • 切りっぱなしスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-22 09:29:32.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。切りっぱなしスタイルが最近多いですよね!ひと昔は、切りっぱなしだとえっ!!自分で切ったのと思われてしまうスタイルが今の流行りになるだなと思ってましたが、スタイリン…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-21 10:15:46.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!以前のホームページは業者に委託して作成したものでしたが、今回はオリジナルのホームページを一から作成してみました。今の時代は、色々やりたい事をわかりやすく作成でき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/