1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2019年8月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • レモングラスの香りに。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-31 16:36:50.0
    投稿者:
    岡田 明日香
    Aloha8月も終わりです。9月も沢山のお客様を癒して行けるように頑張ります。9月はレモングラスの香りをスパに取り入れております。普段の疲れをアロマスパでゆったりとお寛ぎ下さい…続きを見る
  • 男のまつげにアクセント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-30 23:20:47.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。今回、ご紹介は男のまつげパーマ。すごい分かりづらいと思いますが、本人変化に満足してます。それくらい、たかがまつげではなくされどまつげ。まつげが上がるだけでテンショ…続きを見る
  • チラッとポイントカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-29 17:46:58.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハー!!最近はブリーチを使うカラーが流行っておりますが派手過ぎずでもちょっとポイントで可愛さが欲しいって方が増えてます!!そんな方にはインナーカラー★仕事的に派手派手…続きを見る
  • 親子でドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-29 17:35:05.0
    投稿者:
    岡田 明日香
    Aloha。本日、親子で来てくださったお客様。2人でヘアドネーション 。なんて素敵なんでしょうか!!うちの子達も長女、長男がドネーションに協力し、あと次女が出来れば、岡田家みん…続きを見る
  • バッサリ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-28 18:22:10.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。夏が終わりますね。最近では、夏の為に縛った髪をバッサリショート、ボブにする方が増えてます。やっぱりカットはショート、ボブが好きだな!!後ろ姿がいい感じだといい仕事…続きを見る
  • 没頭
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-27 21:03:32.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。休みを使って、気分転換に模様替え。たまにやると気持ちが落ち着くんです。そして、没頭できる事の1つ。お店の雰囲気もdiyで大分変わったな!!今回、一ブースの壁の汚れが気…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-26 23:23:33.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。最近ふと思う事があるんです。なんで美容師になったのだろう?悪い意味ではなく、良い意味で。笑この仕事はたしかに給料が最初は低いだろうし、夜遅くまで練習しないと行けな…続きを見る
  • リリ新聞第三弾
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-25 14:04:59.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。2ヶ月発行のリリ新聞も第三弾。もうあっという間に夏が終わろうとしてます。9月からは夏のダメージケアは必須です。新聞の内容も夏のケアとキャンペーン告知。そして、ririも6…続きを見る
  • ペット2
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-22 22:26:24.0
    投稿者:
    岡田 明日香
    アロハー!!夏は見たい映画がいっぱいあって迷いますね!!アラジン、トイストーリー4ときて次は「ペット2」を見てきました!!ちょうどペット2をやる前に地上波で1をやってくれたの…続きを見る
  • タピオカ
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-20 21:29:02.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaようやく流行りに乗れました。成田イオンにある、タピオカ専門店。WHO'STEA。でも、これは嫁にお土産。でも、運良く並ばず買えたのは良かったな!!次回はソーダー系でアッサリ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/