1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2019年8月のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 長男初カット
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-19 23:37:35.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。うちの長男、丸五年髪を切らなかった。そして。今回まさか切りたいと言い出したので少しカット。嫁がサクっと切りました。赤ちゃん筆もようやく作れます。笑そして、なんと!…続きを見る
  • 来月で!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-17 22:27:21.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。ririhairも来月で6年を迎えます。昨年、5周年パーティーでは沢山のお客様が駆けつけてくれて本当嬉しかった。そして、また一年年を重ねる喜びと感謝。7年目も全力でお客様の髪…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-17 19:32:39.0
    投稿者:
    岡田 明日香
    アロハー!!先日はお盆休み頂きました!!ありがとうございます★娘も大きくなり私よりも友達とどこかに行くって事が後何年かたったら増えてくるんだろうなーと思うと今のうちに一緒…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-16 23:54:46.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha夏休み特集。成田空港でマリオイベントに参加。長男マリオ大好き過ぎて、いつもキャップを被り、オーバーオールに似せた格好を良くする。マリオは大分リスペクトしてるらしい。…続きを見る
  • お盆お休み恒例
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-14 23:19:52.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaお盆お休みの4日のうち1日は毎年恒例のゴルフ。年1しか会わない友達ですが、毎回開催して今回で5回目。結果からお伝えすると、成長無し。。ただ、単純に楽しければいいのです…続きを見る
  • 夏休みのお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-13 06:53:54.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。rirlも夏休みを頂いております。12日~15日の四日間で心も体もリフレッシュしたいと思います。お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。夏休みを頂ける環境に感謝します。皆…続きを見る
  • ご紹介カード
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-13 06:49:40.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaririのご紹介カードが変わりました。今回はポップなデザイン。お店のポップはフォトショップを使ってオリジナルで作成してます。手描きデザインも味がありますが、きっちり作る…続きを見る
  • オリオセタニューアイテム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-10 09:33:29.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaようやく入荷致しました。オリオセタライフランドリバティー。オリオセタシリーズは香りがとても良く、髪のツヤ、纏まりがとても良くなるリリオススメアイテムの1つ。ようやく…続きを見る
  • 私も!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-09 22:08:29.0
    投稿者:
    岡田 明日香
    アロハー!!先日伸ばして髪をにバッサリ切ってもらいました!!アゴ下の長さからリップラインの切りっぱなし勉強になる切り方を教えてもらいながら切ってもらいました!!今レディー…続きを見る
  • ヘアドネーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-07 15:56:22.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaヘアドネーション 。今回も40センチ行かせて頂きました。本当、頑張ってきた長さを切るって爽快なんだろうな。ここまで我慢してもらった分これからは楽してヘアスタイルを楽し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/