1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. リリヘアー(RiRi hair)  >  
  6. ブログ

リリヘアー(RiRi hair)のブログ

2021年8月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 相棒が新しくなりました☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-08-31 22:12:39.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    明日から9月!新しい月のスタートですが、皆さんいかがおすごしですか?RiRiスタイリストのSHOKOですヽ(^o^)大安の日に十数年乗り続けた相棒とお別れをしました(T ^ T)断捨…続きを見る
  • お友達が増えたよ!U・x・U
    マイペット
    投稿日:
    2021-08-27 21:33:35.0
    投稿者:
    看板犬 ラブ
    姉妹のお客様のパグさんU・x・U2匹とも僕と同じ男の子でRiRiの庭に遊びに来てくれたよー!毛並みもつやつやで触り心地が気持ちよかった♪匂いを嗅いでご挨拶☆暑い中遊んでくれてあり…続きを見る
  • 黒木式酸性ストレートアカデミー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-26 13:49:48.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    アロハ!!黒木式酸性ストレートアカデミーに入校して2ヶ月。基礎基礎基礎の課題で日々アシスタント時代を思い出しております。何事にも基本が大事。初心を忘れず仕事をすることを教…続きを見る
  • NEW雑貨アイテム
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2021-08-26 13:47:34.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Alohaハワイのお店RiRi。成田でハワイと言ったらRiRiと言ってもらえるようなお店に着々と進化していきます。今回はハワイオアフ島のウッド仕様の地図を壁に貼り付けました。ここの商…続きを見る
  • すべてのメニューにプラスのおすすめ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-23 17:05:42.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    夏休みも後半戦、なかなかお出かけ出来なかったり、それぞれの日々だと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?RiRi スタイリストのSHOKOです(^O^)/酸性ストレート…続きを見る
  • 黒木式酸性ストレートパーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-18 17:19:01.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    ALOHAこれからのRiRIの最高の武器を作るための1年半がスタート。毎月2回のカリキュラムでドンドン髪を綺麗にする知識を沢山入れていきます。髪の悩みなど沢山質問してくださいね。ま…続きを見る
  • キャンプしました。
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-18 17:17:36.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    Aloha。いつも娘とじゃれ合いチンチンを握られても怒らないラブです。。笑さて本題ですが、先日のお休みにお店でキャンプしました。昼はプールで夜はライトアップして雰囲気が良い空…続きを見る
  • 切らずに自然な前髪作ります☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-11 21:48:53.0
    投稿者:
    入倉 唱湖
    今日もとっても暑かったですねー(^◇^;)みなさまいかがおすごしですか?R i RiスタイリストのSHOKOです☆前髪つくりたいけど、、ぱっくり割れるクセがあるからできない!なんて悩んで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-08 19:51:49.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    aloha最近取り入れたヘアリセッターとは?簡単に説明していきますね!!僕が感じる最大のメリットは変化を感じれるわりに デメリットがほぼないって事ですカラー・パーマ・縮毛矯正な…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-08 19:41:28.0
    投稿者:
    岡田 大輝
    alohaRiRiの夏季休暇のお知らせです。9、10、11、12日と4連休頂きます。このタイミングでご来店したかったお客様には大変ご迷惑お掛け致します。13日(金)から通常営業い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリヘアー(RiRi hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

☆RiRi一番人気メニュー☆親子カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥16,410

☆パウダープレックストリートメントのデジタルパーマ☆ 16410

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,000

☆ダメージ極小酸性ストレートパーマでサラサラを体験☆ 20000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

☆魔法のハサミヘアリセッターでよりカットが長持ち実現☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンと併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆当日予約クーポン☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

☆RiRiの髪質改善NEWカラー☆ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約からの受付

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリヘアー(RiRi hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/