1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

2020年5月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • じめっとする季節にきまる髪へ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-31 06:21:28.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。近頃、じめっとする日が増えましたね。湿気で思うように髪がまとまらない方にオススメな商品がございます!《イオセラムシリーズ…続きを見る
  • ピザ&パスタのテイクアウト♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-29 08:21:03.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!日頃よりヘアークリエーション アチーブをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます!先日のお休みにイタリアの台所さんでピザ&パスタのテイクアウトを利用させて頂きました!…続きを見る
  • たこ焼き~
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-25 21:32:10.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)突然ですが、たこ焼きはお好きですか!?私は大好きです!!我が家ではたまにたこ焼きを作ります。先日もお気に入りのブルーノのホットプレートでたこ焼き…続きを見る
  • お気に入りを永く使うために!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-23 23:21:56.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエーションアチーブ山木です。茨城県は緊急事態宣言が解除されました。世の中が少しずつ良い方向に進んでいますね。今まで同様気を引き締めて生活したいと…続きを見る
  • 安心してサロンにお越しいただくために
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-22 21:53:58.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    hair creation  Achieveでは以下の取り組みを実施しております1、ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス)を推進2、3密(密集、密接、密閉)の徹底防止3、店内における衛生管…続きを見る
  • 縁起が良い!?
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-18 14:05:08.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)最近、我が家の庭先でよくツバメを見かけるなぁ~と思ったらガレージにツバメの巣を発見致しました!!まだ巣作りは途中段階のようなので、暖かく見守ろう…続きを見る
  • テイクアウトで少しでも力に!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-16 22:17:47.0
    投稿者:
    山木 克哉
    先日、インド・ネーパール料理店《ラージャ》さんの美味しいカレーをテイクアウトしました!家では真似出来ない、スパイスの効いたカレー&ナン、とても美味しいです!よく食べに行っ…続きを見る
  • 我が家でも♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-15 11:40:06.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    真野家に引き続き(笑)我が家でも先日のお休み中に珍しく家庭菜園を始めてみました♪プランターでの栽培になりますが、美味しい夏野菜が実る事をささやかに期待して毎朝水やりを楽しん…続きを見る
  • ☆★はじめまして★☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-11 20:37:10.0
    投稿者:
    成島 好美
    皆さん、こんにちは!!3月よりAchieveの仲間入り致しました、成島好美です(^^)この場をお借りして、軽く自己紹介させて頂きたいと思いますm(_ _)m《名前》   成島 好美(ナルシマ ヨ…続きを見る
  • ご自宅での気分転換に!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-09 23:11:36.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。おかげさまで、アチーブ営業再開致しました。しかしながら、しばらく生活に気を使う日々が続きますね。そこで、少しでもご自宅で気分…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/