1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新商品KASUIのご紹介
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-24 12:45:01.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 新商品KASUI(カスイ)シャンプー、トリートメント、エッセンスのご紹介です。  シャンプー30mL  1,210円300mL  4,180円 …続きを見る
  • ナノハンド&ネイルリペアクリーム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-27 12:37:51.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 急に寒い日が増え体調くずしやすいですね。皆様お気を付け下さい。 今年も乾燥の季節から肌を守る、ナノハンド&ネイルリペアク…続きを見る
  • 秋冬もなめらかな手肌に
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-01 08:48:15.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、ヘアークリエイションアチーブ山木です。乾燥が気になる季節になりました。毎年好評頂いていますナノアミノハンド&ネイルリペアクリームのご紹介です。各70g 2090円(…続きを見る
  • 人気商品ナノアミノハンド&ネイルリペアクリーム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-04 22:30:17.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。朝晩寒くなり、乾燥も気になる季節になりましたね。 人気商品ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームから、今年の限定の香り・ス…続きを見る
  • 大切な髪につやと紫外線対策を
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-04-09 20:16:53.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。ご卒業 ご入学された皆様、おめでとうございます。新生活楽しみですね♪楽しい毎日が送れますことをお祈りしております。春は紫…続きを見る
  • 乾燥に注意!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-12-25 23:44:46.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。ここ最近朝晩の冷えこみがすごいですね。皆様体調をくずされていませんか?寒さと共に、日々お肌や髪乾燥も気になりますね。アチーブ…続きを見る
  • ナノアミノハンドクリーム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-10-28 23:52:46.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちはヘアークリエーションアチーブです。今年は頻繁な手指消毒により手荒れに悩む方が多くなると言われています。そこで少しでも手荒れ改善・予防をしていただくためにナノアミ…続きを見る
  • 季節の変わり目に!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-10-06 21:57:08.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちはヘアークリエーションアチーブです。最近は朝晩に涼しくなり、体がついていかない感じがしますね。実は髪にも同じような現象が起こり、夏のダメージがこの時期に出て来…続きを見る
  • カラーの色艶キープに!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-08-31 23:19:07.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちはヘアークリエーションアチーブです。まだまだ暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?今回は、カラー直後7日間の集中ケアをご紹介いたします。色素を守る色み別…続きを見る
  • まとめ髪にオススメ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-07-12 23:57:11.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。毎日蒸し暑く、髪を束ねる事が増える季節ですよね!そこで、髪をまとめた時にピンピン飛び出す髪の毛、気になりませんか?自然におさ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/