1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

岡本 沙樹のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 貝瀬さんにカットしてもらいました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-29 14:18:32.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!先日、スタッフの貝瀬さんにカットとハイライトをしてもらいました。ふんわりと丸いシルエットになるようにカットしてくださって、大満足の仕上がりでした!ハ…続きを見る
  • 益子の陶器市
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-11 22:44:19.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!GWも終わり、いつもの生活に戻ってきましたね。GWは、益子の陶器市に行ってきました。お天気も良く、たくさんのステキな陶器を見てきました。友人に小さい陶器…続きを見る
  • 遅めの初詣に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-17 16:17:17.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!一言主神社に、遅めの初詣に行ってきました。人混みを避けて、足早にお参りしましたが、お願い事は、たくさんしてきました^_^そして、おみくじは…大吉でした…続きを見る
  • 読書の秋
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-26 21:06:06.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!緊急事態宣言も解除されて、図書館で本が借りられるようになったので、最近はよく読書をしています。たくさんの本を無料で借りられる図書館は、すばらしいです…続きを見る
  • 全身の保湿ができるヘアワックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-07 16:51:44.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!このワックス、雑誌などでご覧になったことがある方も多いかと思いますが、いろいろ使える便利アイテムです。◆プロダクト ヘアワックス 42g  ¥2,180(税込…続きを見る
  • アホ毛対策!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-15 20:13:14.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!蒸し暑さも一段落してきましたね。トップのホワホワ毛、いわゆるアホ毛が気になるという方、いらっしゃいませんか?そんな方は、ぜひこちらをお試しください!…続きを見る
  • カリグラフィーを練習中
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-01 13:12:54.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!なかなか自由に好きなところへ行けないこともあり、何か家でやってみようかと考え、「カリグラフィー」に挑戦することにしました。まだまだ練習中ですが、Achi…続きを見る
  • お灸でセルフケア
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-07-29 22:15:02.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!最近、身体のセルフケアで、お灸をしています。こんなカンジで、火をつけて、貼り付けます。このツボは、合谷のツボと言って、何にでも効くらしいです。何にで…続きを見る
  • 手作りアロマスプレー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-07-13 17:04:01.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!梅雨の季節はジメジメして、ニオイもこもりがちになりますよね……。そこで、手持ちのアロマオイルで、アロマスプレーを作りました!作り方はとても簡単で、ス…続きを見る
  • ヘアスタイルを変えて気分転換しました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-11 22:36:09.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!湿気で、なかなか髪がまとまらない季節になってきましたね(T-T)鉄本さんからのご提案により、伸ばしていた髪を切ってもらうことになりました!そして、画像で…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/