1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

2020年10月のブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • ナノアミノハンドクリーム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-10-28 23:52:46.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちはヘアークリエーションアチーブです。今年は頻繁な手指消毒により手荒れに悩む方が多くなると言われています。そこで少しでも手荒れ改善・予防をしていただくためにナノアミ…続きを見る
  • 休日ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-26 22:27:26.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは(^^)成島です!!秋晴でとても気持ちの良い一日でしたね!今日は先日ランチに伺ったお店をご紹介したいと思います!つくば市にある『アンドリュー』さんです。ちょっと前か…続きを見る
  • 正に美味!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-22 17:37:00.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!日頃よりhaircreation Achieveをご愛顧賜り誠に感謝申し上げます!先日お客様にとびきりの差し入れを頂きました!お客様ご自身が沖縄で釣り上げたキハダマグロ!!格好良…続きを見る
  • つくば市金田蔵日和さん
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-20 01:23:34.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。久しぶりにつくば市金田にある蔵日和さんに行ってきました。古民家を改装した建物はとてもおしゃれで、どこか懐かしくお店に…続きを見る
  • スイートポテト
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-12 21:02:25.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)毎年この時期になると必ず作るスウィーツ『スイートポテト』今年も作りました!畑でさつまいもが採れるというのと長男坊が幼稚園のお芋掘りで収穫してくる…続きを見る
  • つくば市ダヴィッドパン
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-12 06:50:54.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちはヘアークリエーションアチーブ山木です。久しぶりに、つくば市牧園にあるダヴィッドパンに行ってきました。お客様からサンドイッチもとても美味しいよ、と聞いていたので楽…続きを見る
  • 季節の変わり目に!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-10-06 21:57:08.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちはヘアークリエーションアチーブです。最近は朝晩に涼しくなり、体がついていかない感じがしますね。実は髪にも同じような現象が起こり、夏のダメージがこの時期に出て来…続きを見る
  • 2nd Happy Birthday
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-05 21:36:22.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんばんは(^^)成島です!!すっかり秋らしくなってきましたね~この前(10/1?2?)十五夜だったみたいなのですが、満月を見るのをすっかり忘れてしまいました(-_-)見た方いらっしゃい…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/