1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

プライベートのブログ一覧

152件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • カフェ&バーガーモンタナさん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 12:25:32.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 つくばみらい市のカフェ&バーガーモンタナさんに行ってきました!またまた素敵なお店をお客様から教えていただきました。  外観…続きを見る
  • 土浦とんかつ 和乃貫山さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 23:26:53.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 前々から気になっていた土浦市の〈とんかつ和乃貫山)さんに行ってきました。 落ち着いた雰囲気の素敵な店内  今回は、ロースか…続きを見る
  • つくば市倉掛トラットリアセレーノさん
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 08:18:39.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 つくば市倉掛の《トラットリアセレーノ》さんに行ってきました。素敵な外観!お客様に教えて頂いたお店です 周辺は住宅と田畑の…続きを見る
  • つくば トロッポドーナツ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 09:57:44.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 2023年3月OPENのドーナツ屋さん《トロッポドーナツ》さんに行ってきました!お客様から教えていただいたお店です(^^)  私の休み…続きを見る
  • 久しぶりの神宮球場!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 23:17:28.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブの山木です。 3年ぶりに神宮球場に行ってきました!  夏の企画で球場のまわりで縁日をやっていましたよ!気分は一気に盛り上がり、いざ球場…続きを見る
  • アートアクアリウム展
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 22:23:17.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 東京銀座三越で開催されている《夏のアクアリウム 2023~銀座の金魚~》に行ってきました。もう15年以上毎年開催されているそ…続きを見る
  • 木梨憲武展
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 05:58:12.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。先月、代官山にて〈木梨憲武・Gokan~五感 展〉に行って来ました 今回は、ハンディキャップアーティストの方とコラボしていて、…続きを見る
  • 研究学園のパン屋さんピジョンポストさん
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-23 22:00:54.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。つくば市研究学園のパン屋さん〈ピジョンポスト〉さんに行ってきました。閑静な住宅街の一角にある可愛いパン屋さんです。できる…続きを見る
  • つくば市ラーメン いづるさん
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 15:45:53.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブの山木です。 お客様に教えていただいた、つくば市舘野の〈ラーメンいづる〉さんに行って来ました。   とても綺麗で落ちついた雰囲気(^^) …続きを見る
  • 武藤啓司 LAST LOVE
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-18 19:35:29.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、山木です。  去る2月21日 武藤啓司引退試合LAST LOVE IN東京ドーム!!私山木行ってまいりました!もう運命を感じましたね。アチーブ休業日の火曜なんですよ!行く…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/