1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

2020年8月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カラーの色艶キープに!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-08-31 23:19:07.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちはヘアークリエーションアチーブです。まだまだ暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?今回は、カラー直後7日間の集中ケアをご紹介いたします。色素を守る色み別…続きを見る
  • 8月ラスト!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-31 17:12:38.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)今日で8月も終わりですね!今年も猛暑で危険な暑さが何日も続いた日がありましたが、少しずつ暑さも和らぎ朝晩は秋らしくなってきましたね!我が家は今年…続きを見る
  • 長年愛用の鋏
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-08-23 22:38:51.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様、こんにちはヘアークリエーションアチーブ山木です。長年使用している鋏のメンテナンスをしました。メーカーさんにお願いしていたものがピカピカになって帰ってきました!この鋏…続きを見る
  • テイクアウト鳥吉さん
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-17 02:17:30.0
    投稿者:
    山木 克哉
    毎日危険な暑さが続きますね!皆様気をつけて下さい。休日はテイクアウトをする事が、増えました(^^)今回は鳥吉梅園店さんの焼鳥です。おまかせ串盛り20本部位に合わせてたれor塩をお…続きを見る
  • 夏季休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-14 22:31:23.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
            ~夏季休業のお知らせ~8/17(月)~8/20(木)は夏季休業となりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解賜りますようお願い申し上げます毎日暑い日が続…続きを見る
  • 美味しく頂きました~真夏の釣り~
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-14 22:18:57.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!先日久々に趣味の釣りに出掛けました!すっかり季節も夏真っ只中(汗)暑い日差しの中なんとか2匹をキャッチ出来ました♪ヒラスズキ&イナダ♪♪お刺身とカルパッチョで頂き…続きを見る
  • カキ氷
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-10 19:23:31.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?梅雨が明けてから、我が家の洗濯機は毎日のように大物を入れてフル回稼働しております。…続きを見る
  • 暑い日が、続きますね。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-09 23:28:31.0
    投稿者:
    山木 克哉
    暑い夏に快適な涼しさを感じたい、頭皮もスッキリ爽快感を味わいたい方にオススメ!!モコモコ炭酸泡で頭皮スッキリ、リフレッシュ、ニオイオフ!!スペシャルクールスパ 20分 2500円…続きを見る
  • 長梅雨の汚れをスッキリ!サッパリ!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-05 18:19:37.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!今年の長かった梅雨がやっと明けましたねー。昨日、梅雨の雨風で汚れきっていた自宅の外構や車をやっと掃除する事が出来ました!表玄関からコンクリートで続く裏庭ウッドデ…続きを見る
  • 餃子はホットプレートで!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-08-03 17:02:24.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)最近ハマっている食べ物があります。餃子です!!お店で頂く餃子でもなく、おうちでフライパンで普通に焼く餃子でもなく、ホットプレートで焼いて食べる餃…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/