1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

最新ブログ一覧

329件のブログがあります

前へ 14/33ページ 次へ

  • 夏といえば…
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-27 20:45:31.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)なんだか今年はなかなか梅雨明けしませんね(^^;)もう少しの辛抱かとは思うのですが、お天道様が待ち遠しい今日この頃です!そんな中、先日やっと夏らしい…続きを見る
  • 久しぶりにラーメン食べてきました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-26 23:17:21.0
    投稿者:
    山木 克哉
    昨年末ぐらいからお客様に教えていただいて行きたかったラーメン店《いどうじ》さんに行って来ました!まるでカフェの様なおしゃれな店内♪しっかりとソーシャルディスタンスも守られ…続きを見る
  • 物に感謝と愛情を
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-07-25 19:29:52.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!私の趣味の釣り道具です!近頃あまり行けておりませんが、道具のメンテナンスには余念がありません毎回釣行に出掛けた後は綺麗に洗浄し整理整頓、そして次の釣行に備えます…続きを見る
  • エコバックGET!
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-20 02:26:27.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。セブンイレブンにて700円以上のお買い物をPAYPAYで支払うと、先着50名様エコバックがもらえるキャンペーン開催中~!とお客様か…続きを見る
  • 今後も御協力の程お願い申し上げます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-18 21:48:43.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    日頃よりhaircreation Achieveをご愛顧賜りまして、誠に感謝申し上げます近頃政府の報告等にもありますように、一時落ち着いた新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増加傾向となっ…続きを見る
  • トウモロコシ
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-13 20:54:21.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは(^^)成島です!!我が家の畑では義母がオールシーズンたくさんのお野菜を作ってくれていて、有難い事に私はお野菜をスーパーで買うことがめったにありません。非常ーーっに…続きを見る
  • まとめ髪にオススメ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-07-12 23:57:11.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。毎日蒸し暑く、髪を束ねる事が増える季節ですよね!そこで、髪をまとめた時にピンピン飛び出す髪の毛、気になりませんか?自然におさ…続きを見る
  • Summer期間のプレゼント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-10 22:44:44.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    日頃よりhaircreation Achieveをご愛顧賜り誠に感謝申し上げます今年の梅雨は特に雨が多く、蒸し暑い日が続きますね新型コロナウイルス感染予防対策と致しまして、多くの方が日々マ…続きを見る
  • 夏を爽快に!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-07-05 23:16:51.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブです。予報では、関東は来週にも梅雨明けするとのこと。今年の夏はとても暑くなるようですよ。そんな季節を少しでも和らげる為に、《ハレマ…続きを見る
  • 朝のちょっとした癒やしTIMEです♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-03 20:18:58.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    鉄本です!朝のお野菜の水やり、そして我が家の唯一のペット、幹之(みゆき)メダカの餌やりが毎朝の日課となっています日除けの簾を開けた途端に「待ってました!」と言わんばかりに、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/