1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

鉄本 貴史のブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 8/11ページ 次へ

  • 話題の映画を観てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-03 17:41:47.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    営業後にふらっとレイトショー!話題の映画「ダンケルク」を観てきました!迫力満点の映像でつい見入ってしまいました。あっという間の二時間です!たまには映画も良いですね、気分も…続きを見る
  • 夏の一コマです
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-06 20:17:33.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    今年の夏の連休は北海道に出掛けてきました!摩周湖~屈斜路湖へ湖巡りをしました!時間の関係で阿寒湖までは行けませんでしたが、北海道の雄大さと自然の神秘を感じるとても思い出に…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2017-08-14 12:04:51.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
            ~夏期休業のお知らせ~日頃よりHAIR CREATION  ACHIEVEをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。誠に勝手ながら8/14から8/17は夏期休業とさせて頂いております。尚8/18…続きを見る
  • 釣りに出掛けてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-12 17:47:24.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    釣りとサッカー観戦が趣味の鉄本です!先日も県内の某港に釣りに出掛けて来ました!7月に入りすっかり夏シーズンに突入です!本日も期待ができます!さて本日の釣果はいかに!!こち…続きを見る
  • 新商品のご案内です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-16 17:56:07.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    この度アチーブに新しく導入されたオーガニックWAX(スタイリング剤)、プロダクトヘアワックスのご紹介です!こちらのWAXは使いやすさは勿論、髪や肌を保湿するシアバターや潤…続きを見る
  • 生まれ変わりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-05-24 23:31:31.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    年季が入り過ぎの待合室テーブルを、ヤスリで削って新しくペンキを塗り替えました!完成はこちら!正に新品のようです!流石職人山ちゃん!そしてワゴンは私鉄本が担当しました!道具…続きを見る
  • GW!たまには~~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-05-06 16:33:55.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    自宅でBBQ!!去年購入したコンロ、二回目の登場です(笑)ちょっぴりGW気分を味わえました!今年のGWは毎日お天気も良く気持ちがいいですね!皆様素敵な連休をお過ごしかと思いま…続きを見る
  • やっぱり春は!
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-07 00:28:26.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    先日久しぶりにシャトーカミヤに桜を見に出掛けました!まだ7分咲き程でしたが、当日はお天気も良くとても気持ちの良いお散歩が出来ました。今度スタッフ皆で夜桜を見に来る予定です…続きを見る
  • 誕生日祝いを頂きました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-25 22:55:49.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    先日スタッフの皆に誕生日祝いを頂きました!だ~い好きな日本酒です!大切に頂きます!Achieveも今月から5年目に突入しましたが、本当にいつも楽しくサロンワークが出来るのは、ス…続きを見る
  • 今月限定お得なプライスで!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-22 21:14:02.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    今月も残すところあと数日となりましたが、2月限定のナノアミノハンドクリーム特別プライスキャンペーン大盛況中です!手荒れで悩む美容師が是非お薦めする素晴らしいハンドクリーム…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/