1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

2018年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ふぐ料理第二弾★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-31 20:49:11.0
    投稿者:
    山田 綾香
    先日お店の新年会でフグ料理を食べに行きました!!もうすでにブログ書いているスタッフいましたけども、私も書かせて頂きます(*^_^*)一番気に入ったのがふぐのお刺身です☆味がとっ…続きを見る
  • ♪新年会♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-29 10:44:20.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    大雪から一週間たちましたが、寒さのせいで全く雪がとけませんね(>_<)そしてまた雪情報が(*_*)恐ろしやですね。。。昨日職場の新年会をやりました♪わたくし、恥ずかしながら人生初め…続きを見る
  • 串カツ、、★☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-28 09:51:31.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは(^^)先日、お友達がわざわざ千葉県から遊びに来てくれたので、うちのスタッフおススメの串カツ屋さんに行って来ました(*^_^*)♪♪その名は、 ‘ 串カツ田中 ”さんです…続きを見る
  • なぞなぞ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-01-21 21:45:17.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。ルシエの山田です。年末にもアップしました柴田さんシリーズなのですが、どんどん増えております(*^_^*)しかし・・・・・ここまでそろえてしまいますと・・・寝場所がな…続きを見る
  • 久しぶりに、、、☆★
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-19 17:45:10.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    映画を見に行って来ました~(*^_^*)!!!!!” ディスティニ-鎌倉物語 ”!!!!とても心が温まる映画でした(^^)実家の頃は、鎌倉が近かったので良く遊びに行っていました☆な…続きを見る
  • はじめての、、、
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-17 10:03:36.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    おつかい!!!!お正月のスペシャルを録画していたのですが、やっと見れました!!!!!毎年楽しみにしているんです、この番組!!!★☆初っ端から、うるうるきちゃいました(>_<)…続きを見る
  • 色落ちを楽しむカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-16 14:52:44.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    こんにちは、今日は3月上旬の暖かさみたいですね。寒さが身にしみます(>_<)先日、グラデーションカラーをいたしました。ブリーチ2回→ブルー系のイルミナカラーをオン!!綺麗なブル…続きを見る
  • 冬場のインナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-11 23:19:50.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは、山田です。今回もお越しいただきました。私がアシスタントの時代からずっと指名で来ていただいています!!今回はばさっと切って・・・インナーカラー!!!今回は赤!!…続きを見る
  • 年始お休み、、、★
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-10 10:01:18.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは(^^)もう2018年を迎えてしまいました!!!!今年も是非とも、宜しくお願い致しますm(__)m皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?私は、祖母に会ったり、お友達と遊ん…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いいたします(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-09 10:53:01.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    今年は年女!!澤田です。やっと干支が一周したなとゆう嬉しさとともに、戌年に悪い人はいないとゆう持論説。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)先日娘の誕生日でケーキつくって…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/