1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

2019年7月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-30 22:32:28.0
    投稿者:
    永野 宏美
    梅雨も明けて暑い日々が続いてますが、体調くずしてませんか??この暑い日々が続くと汗をかくため、ベタついたりしますよね?そんな時にオススメなのが、炭酸泉と皮脂除去シャンプー…続きを見る
  • 花火大会延期の報
    その他
    投稿日:
    2019-07-27 11:51:36.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。本日は立川昭和記念公園にて、花火大会の予定ではありましたが、明日に延期になったそうですね。明日もどうなんだっていう話もあります。皆様、雨風に気を付けて。中止に…続きを見る
  • ひさびさに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-25 22:48:43.0
    投稿者:
    山田 綾香
    久々に美容師らしい投稿(笑)インナーカラーグレー( *´艸`)コなっちゃんいつもありがとう!!最近ブリーチお休みしてるけど、バイオレットも混ぜながら色を楽しんでます☆いつもあり…続きを見る
  • ウェットヘア☆☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-07-24 12:05:46.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは♪今、流行りのウェットヘア!!!皆様はどの様なスタリング剤をお使いですか?!以前までエヌドットを使っていたんですが、どうしても匂いがダメで何か変わりになるいい香…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-23 17:13:13.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    ここ最近まったくと言っていいほど日光に当たっていない澤田です。そもそも日照時間ほとんどないですものね。。。わたくしごとではございますが、八月に夏休みをいただくことになりま…続きを見る
  • 歴史的
    その他
    投稿日:
    2019-07-20 00:03:17.0
    投稿者:
    草間 大介
    みなさんこんにちは!日本サッカー界でまた凄いことが起きました!!!なんと川崎フロンターレが世界1にもなったことがある超名門のチェルシーに勝利しました!!!日本サッカーが世…続きを見る
  • 何犬でしょう?
    マイペット
    投稿日:
    2019-07-18 22:26:17.0
    投稿者:
    永野 宏美
    今日は私の愛犬のレオをご紹介します!まず何犬に見えますか??分かる方はすぐ分かって下さりますがお散歩をしているとこの子はいつも違う犬種に間違えられてしまいます(>_<)柴犬で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-15 19:37:29.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    先日原が投稿した通り、明日7/16日(火)、誠に勝手ながらLUCIE全店お休みを頂いております。16日はお電話での対応ができませんので、ネットで17日以降の御予約を承っています。皆様…続きを見る
  • ゼリーを食おう
    その他
    投稿日:
    2019-07-14 19:43:41.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。みなさんは、ゼリーを食べていますか?今日は年に一度のゼリーの日。色とりどりのゼリーを、今日は楽しみましょう。そして明日は、髪を切りに行きましょう。
  • いつでもスマイル(笑)
    ビューティー
    投稿日:
    2019-07-13 22:59:45.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんばんは。山田です。今回のネイルには意味がありまして、いつでも笑顔で!スマイル言語を入れてもらいました!夏のネイルは本当にかわいいので迷っちゃいます(*^^*)毎回楽しみにし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/