1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

山田 綾香のブログ一覧

201件のブログがあります

1/21ページ 次へ

  • むかしむかし
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 21:22:08.0
    投稿者:
    山田 綾香
    過去にハマったおもちゃっていまになってやりたくなってしまいませんか?今ブロック遊びにハマってます。レゴだったり、先日衝動買いしてしまいました今マインクラフトや、どうぶつの…続きを見る
  • 疲れてる方にオススメ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 21:09:41.0
    投稿者:
    山田 綾香
    最近お勧めしたいのがこれパイナップル。果物の中でも疲れをとってくれたり、たくさんのビタミンと良き果糖。私は毎食後にトレーニングの疲れをとれるように食してます。甘くて美味し…続きを見る
  • 減量飯
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 16:41:36.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。山田です。今日から7月の大会に向けて減量が始まりました(*^^*)また日に日に痩せていくとは思いますが、ご心配なさらない様にお願い致します(^-^)お客様にも応援して頂い…続きを見る
  • sorosoro減量入ります
    その他
    投稿日:
    2024-02-18 19:23:26.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんばんはやまだです~~今年の大会に向けてそろそろ減量に入りたいと思いますこの様なご飯が続きます痩せていきますが心配なさらず皆さんご来店下さいまた過去最高のボディメイクを…続きを見る
  • もう一度見たい
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 22:00:54.0
    投稿者:
    山田 綾香
    五年ぶりに映画観ました今チケットとか発券せずに見れちゃうのでこんな感じの証拠品になりましためちゃくちゃ泣きまくって、感動でした今月下旬までやってるので皆さん見て下さいわた…続きを見る
  • ここに可愛い生き物
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-30 21:39:14.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。山田です。最近私生活はバードライフ楽しんでます。一羽増えて今はもはや4羽になってしまいましたいや。可愛すぎる。やっとお迎えから一週間ほどたちますが段々慣れてき…続きを見る
  • 美容師らしく
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-21 20:45:28.0
    投稿者:
    山田 綾香
    久々にスタイルのアップです今回もブルー。やはり人気な色ですね!ブルーに紫を配合することによって抜けた時に緑にならない様になってます☆緑も綺麗ですが、抜けてからどう変化する…続きを見る
  • 引っ越し
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 20:26:55.0
    投稿者:
    山田 綾香
    どうもやまだdesu近々引っ越しがあるのでバタバタです。時間があれば色々やりに行ってます。この間ジョイントマットひきに行ってきました。なかなか綺麗にはれたんじゃないかと思いま…続きを見る
  • オハンド(手)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-30 22:16:17.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。そろそろ今年も終わりですね。このあいだあけおめ~って言っていた気がしますが、一年間というのははやいですね。今年も沢山のお客様と出会えて幸せでした!!気持ちを切…続きを見る
  • omame
    その他
    投稿日:
    2023-12-21 23:12:07.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんばんは山田です。今年の自分自身の大会は残念ながらぼろ負けでしたなので今から体大きくしてます肩パツパツで仕事してますそして黒いですが、安心安全の施術をしておりますのでご…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/