1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

2020年3月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-27 23:50:31.0
    投稿者:
    草間 大介
    皆さんこんにちは(^O^)去年から行きたかった埼玉にある権現堂の桜を見に行ってきました♪コロナの影響にもあって普段だと人が溢れかえって満足に見れない人気スポットなんですが十分…続きを見る
  • 京都
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-03-26 18:09:10.0
    投稿者:
    永野 宏美
    先日連休を頂きまして、京都旅行に行ってきました!あんまり人いないのかなと思いながら行ってみましたが外人さんはあまりいませんでしたが日本人で溢れかえってました!コロナ騒ぎで…続きを見る
  • ハッピーバースデー
    その他
    投稿日:
    2020-03-25 20:55:33.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。週末の外出自粛要請がでたとか。大変な週末になりそうですが、そこは音楽でも聴いて、グッと堪えていきましょう。騒動が落ち着いた暁には、あんな髪形、こんな髪形、気分…続きを見る
  • カモメが春を運んできた
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-23 23:36:26.0
    投稿者:
    山田 綾香
    はいっ!これ!!!かもめ!さくら味です(^^♪(笑)うまくて三箱買ってしまいました。さて、減量しているのにいつ食べるかと言いますと・・・運動と運動の間にいただきます糖分なので…続きを見る
  • ネイル☆
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-21 14:19:31.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは!ここ2.、3日の気温は4月下旬並みの暖かさだそうですね(^-^)これだけ暖かいとお出かけもしたくなりますし、春服を通り越して夏服が欲しくなっちゃいますね!今回のネイル…続きを見る
  • うまさの秘訣
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-17 23:12:38.0
    投稿者:
    草間 大介
    皆さんこんには(^-^)先日休みに箱根にあるみやふじというお寿司屋さんに行ってきました!!そこはアジ丼がすごく美味しくて芸能人もお忍びで来るお店らしくてサインと写真がびっしり…続きを見る
  • 富士山
    その他
    投稿日:
    2020-03-16 15:29:11.0
    投稿者:
    永野 宏美
    こんにちは!だんだん日中は暖かく過ごしやすくなってきましたね!花粉やコロナウイルスで世間は騒いでおりますが、季節はどんどん春に向かってますね!この間ドライブをしていたら富…続きを見る
  • ホワイト
    その他
    投稿日:
    2020-03-14 11:59:35.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。本日はホワイトデーです。ドキッとした男性諸君、まだ間に合います。やらかしちゃった後の一発逆転の一手。それは、美容院代のプレゼントです。さぁ早く、素敵な封筒の準…続きを見る
  • バランスのとれた食事
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-13 11:55:19.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。今回は朝ごはん紹介。野菜を取るなら葉物がオススメです★特にホウレンソウ・小松菜、時には菜の花(^^)/和え物とかいいですよね(^^♪ゴマなんかも☆食物繊維もとっていき…続きを見る
  • コロナウイルスに負けない!!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-11 11:05:56.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは☆コロナウイルスに負けまいと、免疫力を上げるべく(笑)、以前から気になっていた鰻屋さんに行って参りました。          ふぐに蟹の姿揚げ、、大好物なものばか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/