1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • トリガー!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-30 21:47:18.0
    投稿者:
    川端 優生
    こんばんは立川店の川端です。先日国立にある酒屋さんに行き、折角だからとクラフトビールコーナーに足を踏み込んだのですが飲んだ事の無い商品ばかりで目移りしちゃいましたね^^;…続きを見る
  • 麦の佐藤
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-24 22:40:43.0
    投稿者:
    川端 優生
    こんにちは立川店の川端です!今年も後1週間ほどで終わりですね忘年会シーズン真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は先日、前勤めていた店の後輩と一緒に忘年会しま…続きを見る
  • ほうじ茶のおビール
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-07 22:06:48.0
    投稿者:
    川端 優生
    こんにちは立川店の川端です。最近少しクラフトビールから離れていましたが家の近くの酒屋さんに行ったらちょっと惹かれるビールがあったので買ってみました静岡県の酒造 反射炉とい…続きを見る
  • GI値
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-23 22:14:43.0
    投稿者:
    山田 綾香
    最近は大会に向けてご飯に関してはお蕎麦の十割が多いです。うまいんだわこれが!GI値の低いものは炭水化物でもめちゃくちゃ体にいいわけです(^-^)本当は白米無限に食べたいんですけ…続きを見る
  • 山田めしの時間です
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-03 22:26:26.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。8月大会がやっと終わりましたが、今年はレベルが高くて参りました。3カテゴリーの内一個だけ5位また11月に向けて全力で行きたいと思います!!来年も出たいのでまだまだ…続きを見る
  • yama飯
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-06 23:15:11.0
    投稿者:
    山田 綾香
    そろそろ大会がじわじわと迫ってくる中のトレ飯最近ラム肉も食べるんですけど、非常に臭い。匂いとかでなく、胃の中が悪臭ですでも美味しいんですよ脂身も少なくてですね。どこか美味…続きを見る
  • 今年の相棒
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-12 16:25:28.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは。やまーだです。今回のオーダービキニが届きました(*^^*)去年は紫でしたが、今年はターコイズブルーになりました!!前のよりも2万円高かった。。。。。これはもう勝ちに…続きを見る
  • よなよな頂く美味しいビール
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-05-01 22:45:46.0
    投稿者:
    川端 優生
    こんにちは立川店の川端です!先日お客様から店長就任祝いでビールを3本頂きました^^日頃から色々なビールを飲む僕ですが初めての飲むビールが1本と既に飲んだことがあるもの2本…続きを見る
  • 裏通りのドンダバダ知ってますか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-12-19 23:41:57.0
    投稿者:
    川端 優生
    こんにちは立川店の川端です。最近クラフトビールにすごくハマっていて色々なビールを飲んでます。その中で今夜の一杯をご紹介その名も裏通りのドンダバダなんかウルトラ怪獣なのかプ…続きを見る
  • yamada飯とお知らせ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-10 20:18:26.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんにちは、こんばんは、おはようございます。先日のお休みにまた筋トレ飯創りました。今回の減量に関しては、卵料理はゆで卵だけにしてたんぱく質摂取。最近ゆで卵メーカーとサラダ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/