1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ルシエ 立川(LUCIE)  >  
  6. ブログ

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ

2019年4月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 平成最後の。。。。
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-30 18:04:15.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    あー。平成最後の晩御飯は何を作ろうかなぁー。。。カレーうどん。。。ひとまず乾杯ですかね( ´ ▽ ` )先日お客様におススメしていただいたアスレチックに行ってまいりました。横浜…続きを見る
  • 新しい。。
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-29 10:18:27.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは(^^)/新しいドラマが次々とやり始めましたね!!!皆様は、なにか見ていらっしゃいますか?私は最近、「 向かいのバズる家族 」「 あなたの番です 」「 わたし、定時…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-25 22:22:14.0
    投稿者:
    永野 宏美
    初めまして!今月の上旬から働かせて頂いてます永野 宏美です(*^^*)以前にトータルビューティーサロンで働いていたので全ての美容においての知識がありますので気になることなどあり…続きを見る
  • 簡単に巻き髪をやるには
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-24 13:47:19.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。立川駅近くのビックカメラに、ダイソンのドライヤーコーナーを発見しました。我が家は真剣に購入を検討するため、突撃です。ダイソンのカールアイロン。髪が勝手に巻き込…続きを見る
  • できるかできないかではなく、やるかやらないか
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-18 22:07:24.0
    投稿者:
    山田 綾香
    これ最近好きな言葉ですね(笑)山田です。今年はやってみようかなをやる!って決めてみました(*^^*)ということでまたウェアを買ってみました。体引き締め運動中です。あ、ちなみに今回…続きを見る
  • ネイル☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-04-17 15:49:59.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは(#^^#)やっと暖かくなりましたね☆とても過ごしやすいので是非、この気温のままでいてほしいです。おしゃれは指先からとも言われていますが、最近また、シンプルネイルがマ…続きを見る
  • 多摩動物公園
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-15 15:54:36.0
    投稿者:
    澤田 紀子
    今週は暖かいみたいなので、薄手のコートでお出かけできそうです!!こんにちは、スタイリストの澤田です(^^)昨日娘がモルモットを触りたいとゆうので、急遽多摩動物公園にいってきま…続きを見る
  • 春
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-07 13:47:13.0
    投稿者:
    塩田 遼
    こんにちは。春ですね。出会いと別れの季節が到来です。卒業、入学、クラス替え。色々あります。我が家の近くの自動販売機も入れ替わりです。次はどんなジュースがと胸を躍らせて待っ…続きを見る
  • パンプアップ
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-06 23:27:01.0
    投稿者:
    山田 綾香
    こんばんは!最近めっきりパンプアップにハマっています(^^)/そして食事改善もはじめまして、あすけんさんのアプリを重宝しているんです☆カロリーや栄養に関してはばっちり最近把握…続きを見る
  • 池袋☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-03 10:58:24.0
    投稿者:
    牧野 有瑳
    こんにちは☆先日、池袋のサンシャイン水族館とプラネタリウムコニカミノルに行って参りました~!最近では、第2の原宿と言われているみたいですね!大好きな水族館で癒され、プラネ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルシエ 立川(LUCIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,000

オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,500

コスメ縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

コスメデジタルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,000

【フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥10,000

↓↓↓カット&カラーメニュー↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルシエ 立川(LUCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/