1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. フィッジ(PHIDGE)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目
サロン平均
3.01
  • 雰囲気
    3.3
  • 接客サービス
    3.0
  • 技術・仕上がり
    3.1
  • メニュー・料金
    3.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ヨウコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-02-27 10:55:33.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    久しぶりに行きましたが、よく今まで続けてこれたなと思う施術内容でした

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • LALAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-02-23 14:15:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店です。
    今回も とても綺麗なカラーにしていただき満足です。
    ブローのコツなども教えていただき有難うございました!
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\3000

    [施術メニュー] カラー

  • トモさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-19 14:59:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10分の爆速カットでしたが、とても気に入ったスタイルに仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

  • たっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-02-19 03:50:37.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    以前系列店にいたスタイリストさんは私の髪質を活かしたカットをしてくださり満足していたのですが、そのお店がなくなりスタイリストさんも辞めてしまったので系列店に移りました。同系列とは思えない質の悪さで、カットしても髪はまとまらないし、シャンプーが下手というレベルを超えて不快だし、ドライヤーが熱すぎて地肌火傷しそうになるし、染めた部分がすぐに色落ちするし。カットのときは髪がハサミに引っかかって痛いし、シャンプーでかゆいところを伝えるとムカついて態度変えるし。他のスタイリストさんがいるときはにこやかに接客して飲み物も出てくるけど、一人の時は憮然としていて飲み物は絶対に出てこず、とても横柄です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-02-17 19:03:31.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    話し方が威圧的なのと、シャンプー台にいる時に呼気が直接顔にかかるのが不愉快でした。
    ブリーチをお願いしましたが、ベタ塗りされて痛かった過去を話したにもかかわらずベタ塗りされ、こめかみ部分に火傷を負いました。

    もう二度と行きたくないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★!!ダメージを94%カット!!★♪ケアブリーチ♪¥7500

    [施術メニュー] カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。

    今回頂いた貴重な意見を基より、
    言葉遣い含め、カウンセリングから施術、
    最終確認についてもしっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
    以降サービス、接客向上に努めて参ります。


    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    美容室 PHIDGE

  • じにさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-15 18:51:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    生まれて初めて美容室でやり直しをしてもらいました。

    最初カットのイメージを聞かれた時、
    顎下2センチとお願いしましたが、軽く受け流されました。
    流石に聞いているだろうと思い、しばらく目を瞑ってカットが終わるのを待っていたのですが、「このくらいでよろしいですか?」と聞かれ目を開けてみると顎上2センチになっていました。
    短すぎますと伝えると、慌てた様子でヘアアイロンを持ってきて、何度も何度も髪に当てて伸ばしていました。
    何度も当てられて耳が熱かったので髪の毛に触れると
    髪の毛が非常に熱くなっており、
    皮膚を軽く火傷しました。
    半日程度冷やさなければヒリヒリする状態になりました。

    結果仕上がりは、左は顎上2センチでアイロンで引き伸ばされた状態、右側は顎下くらいとなっておりかなり左右差が出ていたため、何度かその場でやり直しをお願いしましたが、仕上がりは
    素人が見てもおかしな髪型になってしまいました。
    改めてお店に行き別の人に切り直してもらいかなり直してもらいましたが、本来の顎下2センチの希望とは程遠い髪型になりました。

    本人からちゃんとした謝罪もなく、2度と行きたくないと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

  • りくのんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024-02-14 13:32:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でした。トリートメントはカット前に時間かけてやっていただきました。クセ毛で広がりやすいけどシャグヘアにしたくて相談。いろいろ提案してくださり、後ろは重みで落ち着かせ、顔のまわりの毛量を細かく調整してもらって今まで諦めてたヘアスタイルになりました!とても満足です。ありがとうございました。家でのスタイリングも楽にできるのでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    りくのん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    是非、指名も出来ますので。
    お悩みとか有りましたら、ご相談ください。

    ※ご予約方法が変更になりました。
    ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
    それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。

    毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
    出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております!!

    Yasu

  • 雨の日さん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-02-12 21:03:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じ美容師さんを指名してお願いしています。毎回全部‘お任せ’です。
    生え癖のある髪質でショートスタイルですが、担当美容師さんにお願いするようになってからカットのシルエットやカラーのセンスをよく褒められるようになりました。美容師さんの技術でこんなに違うのものかとびっくりしています。360°バランスの良い立体的なフォルムを作ってくださるので次のカットまで軽さもキープされます。不器用な私にとっては毎朝のスタイリングが不要で楽なので本当にありがたいです。
    顔周りの似合わせの上手さは、経験の長いプロのヘアメイクさんだからと思いますが、丁寧な仕事、細やかな気遣いとセンスの良さはご本人の持ち前だと思います。
    とは言え押し付けるようなことは一切なく私の疑問にはいつも優しく丁寧に答えてくださいますし、ベテランなのに謙虚で研究熱心な所も尊敬しています。
    プロの技術をモデルでも芸能人でもない素人の私がこの価格でお願いできることをいつも申し訳ないと思っています。(本音としては予約が取れなくなると困るので誰にも教えたくないのですが、日頃の感謝の意をこめ)ショートスタイルの方にはぜひおすすめします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+リタッチカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    雨の日様

    いつもご指名ご来店ありがとうございました。

    ご丁寧なお褒めの口コミありがとうございます!

    お悩みとか有りましたら、ご相談ください。

    ※ご予約方法が変更になりました。
    ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
    それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。

    毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
    出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております!!

    Yasu

  • じゅりえさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-02-12 18:09:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても自然な接客なので、気を使わず毎回お願いしています。料金もリーズナブルなコースからバリエーション豊富ですし、高い内容のものを押し付けたりすることもないので良心的なお店だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-02-12 16:52:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こどものカットをお願いしました。
    バレエの発表会用に髪を伸ばしていたのですが、発表会が終わったので、バッサリ切っていただきました。
    手際よく、ささっと綺麗に仕上げていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    えみん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    是非、指名も出来ますので。
    お悩みとか有りましたら、ご相談ください。

    ※ご予約方法が変更になりました。
    ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
    それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。

    毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
    出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております!!

    Yasu

  • robocapさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024-02-11 23:28:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間通りで待つこともなく即カット&カラーをしてもらえました。過去にカラーの色落ちでタオルが汚れたことをお話したら、「色落ちではないが、白色のタオルは使わなほうが良い」とアドバイスをもらいました。
    カットの際にちょっとだげはさみが悪かったのか、髪が引っ掛かり痛い思いをしましたがそれ以外全く問題ありませんでした。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えーねこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-11 23:00:08.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    ヘアケアの件でいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★前髪、生え際のくせ毛でお悩みの方!★前髪縮毛矯正+Cut★\5000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    えーねこ様 

    先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    ヘアケアのアドバイス気にいっていただけて光栄です。
    また、髪の毛のことでお悩みでしたらご遠慮なくご相談ください。
    えーねこ様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    美容室 phidge

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-02-07 20:14:59.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回で2回目の利用。前回、根元が明るく感じたから根本の相談と、全体は同じ感じでと伝えたかったのに、会員カード忘れてしまった為、記録が会員カードで管理なのでわかりませんって。カルテなど何もないのかな。
    また初めからお伝えする事に、、。
    来店からずっと態度も悪く、私のなりたいイメージが伝わりにくかったのか、イライラされてるのがすごく分かる。
    カラーの塗り方も雑、シャワーの時にはみ出たカラー剤をゴシゴシ拭かれ、背中のクロスもガシガシ拭くから、クロス外してから拭いて欲しかった。
    シャワーもおでこ全体濡れるくらいかかり不快でした。
    仕上がりでは、毛先が少し明るく感じる、、と伝えたら、カウンセリング時のお客様の伝え方を直した方がいいと指摘。
    さまざまな美容室行ったけど、最初から最後までこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
    2度といきたくないと思いました。その担当のせいですけど。
    ちなみに、子供同伴OKの所で予約しましたが、iPadで動画観させてくれるだけで、キッズスペースもなく子供に優しいわけではありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★~VIPフルカラー~★

    [施術メニュー] カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    みー様

    この度はせっかくご来店して頂いたにも関わらず、スタイリストの不適切な接客及び
    施術により不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

    今後このような事がないよう、正しい指導のもとスタッフ一同接客に対する意識を改革して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    美容室PHIDGE

  • ゆっちさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-02-07 17:59:19.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    まず、挨拶とか接客が無愛想すぎてびっくりしました。
    覇気がない。
    そしてカットしてくれた方の肩にフケがいっぱいで…美容を生業としてるのにその美意識というか衛生意識はどうなんだろうと…。
    もう2度と行かないです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    ゆっち様

    先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有り難うございます。

    貴重なお時間を頂きましてご来店頂いたのにも関わらず、施術につきまして不適切な対応があった事お詫び申し上げます。
    そしてスタッフ間の様子についても管理が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。


    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、改善に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有り難うございます。

    PHIDGE

  • たむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-02-03 09:16:20.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    この前に施術していただいた方が大変良く、指名したかったのですが名前を忘れてしまったため、お店の皆さん良い方だろうと指名なしで伺ったのですが、、
    iPad等精密機器が入っていた手荷物を音を立てて落とされたのにも関わらず謝りもなし。
    スタイリストの方は名前を名乗らず施術に入ったので分かりませんが、理想のカラー写真を見せたところ「何色に見えてます?あー、どこにその色あります?」と小馬鹿にされたような対応を受けました。仕上がり自体は満足なのですがもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆TOKIOトリートメント付き☆イメチェンコース(Cut+カラー+縮毛矯正+TR4)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • かおりっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-01-31 18:44:47.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    指名していたスタッフさんがやめてしまったので指名なしでデジタルパーマをお願いしました。パーマ液も2000円追加した上、かかりにくいので強めにとお願いしたにもかかわらず一回のシャンプーでとれてしまい、また予約をして伺ったのですが、「スタイリングのやり方が悪い、かけなおすなら別料金」の一点張りで、やけどしそうなほどドライヤーを近付け無理やりスタイリングされました。(案の定数時間でボサボサに戻りました)他の担当者のときは過去2回、綺麗にかかっていましたし、自分の腕のなさを客のせいにする態度。過去の口コミを見てもこの方一人で店の評判を落としていますがなぜ放置されているのでしょうか。他に被害者が増えないことを祈るばかりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆海外セレブ風☆【ぷるるん上質デジタルパーマ+Cut】\7500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • ねぎちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-01-28 21:07:41.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前回担当して頂いた女性の方の対応が良かったので再び訪れたのですが、今回担当された男性の方は残念ながらとても雑でした。
    シャンプーは5分程で終わってしまい、「これは予洗いかな?」と思ったほど洗われてる感じではありませんでした。
    「洗い足りないところはないですか?」も聞かれなかったのは初めてです。
    髪を乾かす時も何も聞かれずセンター分けになり、やけに髪を引っ張られて痛いなと思ってスマホから顔をあげると髪が巻かれた状態でしたので、慌ててストレートで大丈夫です!とお願いしました。
    こういう時って「髪巻きましょうか?」とか一言あるものじゃないのかな…。
    終わった後も座席で「お疲れ様でした」と一言。見送りどころかレジにも来てくれませんでした。
    お客は私以外誰もいなかったはずなので忙しいようには見えなかったです。
    そして1番ショックだったのがちゃんと染まってなかったことです。
    前回は同じメニューで割としっかり染めて貰えたのですが…。
    翌日違う美容院に行ったところ、「染まりがかなり甘いので、ちゃんと塗られてなかったのでは」と…。
    残念ですがもう行くことはないかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\3000

    [施術メニュー] カラー

  • みりねさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-01-27 00:15:43.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    いつも他でも口コミを書かないのですが、今回は書かせて頂きます。
    ここ10年くらいの美容院で1番後悔しました。

    施術前にトリートメントを有無の確認があって付けなかったので多少は毛先が痛むのは覚悟してましたが、元の髪よりひどく、チリチリな毛先になる事は了承したつもりはありませんでした。
    スタイリストがカウンセリング後にアシスタントにやり方を説明して、アシスタントが1液を全て塗りラップをして10分以上放置後、チェックに来てくださったスタイリストが塗布量が少ないのを見て、倍以上の量を更に塗って更に10分以上放置、2液はシャンプー台でべっちょり付けて馴染ませてました。
    正しいやり方なのかもしれませんが結果として、ストレートパーマだけの予約なので、来店時と同じ癖毛+毛先チリチリになるだけなら施術を断ってくださった方が優しかったのに、と思いました。

    店内が広く、場所もわかりやすかった、人も少ないので開放感があるのは良い点だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    旬!!小顔に魅せる♪ボリュームダウンストレート【ストレートパーマ】☆\5000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • robocapさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-21 20:34:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも大変丁寧にやっていただきました。カラー後に待つ時間が少々長かったことと帰宅後洗髪をした際、色落ち(タオルに色がつく)があったこと以外は特段問題ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • maronさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024-01-20 21:50:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもささっとキレイにしてくださり感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

  • CKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-01-13 08:27:26.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    今回初めて利用しましたが、カラーの際に髪が絡まってしまいながらも進めるので、とても雑に感じました。値段が安い分仕方ないのかもしれませんが、二度と行きたいと思いませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミネティさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-09 21:51:16.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    何度か利用してますが、1人カットもカラーも雑な苦手なスタッフがいて、足が遠のいてましたが、カラーをしたくて当日予約。

    スタイリストを見て嫌だなと思い、希望のカットスタイルを伝えるも、聞いてもらえず案の定、私が嫌なカットの仕方なので、カットの途中でやめてもらいました。
    不完全なカットで大変不満でしたがカット料金は普通に払いました。

    昨日今日美容室に行ってるわけではないので、自分の髪もよく知ってるし、私はボブで特別なカットではないのに、こう切ってくださいと説明してるのを無視して、自己流を押し付けられ仕上がりが雑なのは解せません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • イチゴミルクさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-08 20:02:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な女性の方が担当してくださいました。お店もおしゃれで、カラーもトーンの説明を次回も困らないようにと丁寧に説明してくださりとても安心できました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\4000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • LALAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-07 16:06:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予定が早く終わったため、急遽カラーの予約を入れ初めて伺いました。
    とても迅速に施術していただき、普段はカラー後 3日くらい痒みが出るのに、今回は殆ど出ませんでした。
    またリタッチ部分もとても綺麗に馴染んでいます。
    リーズナブルな価格で、この仕上がりにはとても満足です。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\3000

    [施術メニュー] カラー

  • あきちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-01-06 15:07:52.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    初めて行きました。カラー材が顔や耳、生え際や顎まで飛んでついたままで、帰宅してから気付き何度も洗いました。
    かぶれてしまい赤みと痒みが中々治らず、薬を塗ってやっと少しずつ落ち着いてきました。今までこんなことないし、雑すぎる。
    複数のお客さんを掛け持ちで持つのはいいけど、一人一人最後まで丁寧に施術するのが当たり前だと思います。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆!!最新!!☆TOKIOトリートメント付“スロウ”カラー【CUT+フルカラー+TR4】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    あきちゃん様

    この度はせっかくご来店して頂いたにも関わらず、スタイリストの不適切な施術により不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

    あきちゃん様の仰しゃる通り、一人一人丁寧に接客する事が当たり前です。
    今後このような事が二度とないよう、正しい指導のもとスタッフ一同接客に対する意識を改革して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    PHIDGE

  • reikoboさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-01-06 11:24:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室は『敷居が高い』イメージがあります。
    鏡をみていたら、ボサボサでどうしても切りたくなり
    当日予約でき、近いとこを探しました。

    めちゃくちゃ話があい楽しかった。
    癒やされました。
    技術力も高く、斬新で
    美容室が好きになりました。

    また、担当して頂きたかったのですが、
    ヘルプの方で、いつくるかわからないとのこと、
    残念です。

    若き天才な美容師さんと
    お会いするの楽しみにしてます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\5000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    reikobo様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
    担当スタイリストの施術ご満足いただけたようで嬉しく思っております。

    お客様には最高の感動をお持ち帰りいただきたいと思っておりますので
    これからもご利用いただけると幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    PHIDGE

  • クドウさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-01-02 19:52:34.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    技術力の有無の問題ではなく全て雑です。アイロンをあてられ耳と頭皮を火傷しましたが、どこが痛いかなど確認も無く、おしぼりで耳だけ数秒冷やされて終わりました。あとで痛み始めたので保冷剤をもらい冷やしましたが、まだ腫れています。火傷した後も強めの力加減で雑に施術され、会計時にトリートメント代だけ値引きされたようです(説明や案内は無し)。とにかく、大きな声で繰り返し謝るばかりで具体的な状態の確認や対処がなく、始終手つきは雑でした。痛みが引かず受診することになったら治療費の請求をさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★優しさお悩み解決!★カット+プレミアムオーガニックコスメ縮毛矯正\9000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    クドウ様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず接客面や技術面で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お怪我をさせてしまった後のスタッフの対応重ねてお詫び申し上げます。

    今後二度とこのような事が起きないようスタイリストへ指導させて頂き、
    頂いた貴重な意見をもとに改善に努めて参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    美容室 PHIDGE

  • エスナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-02 17:51:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の伝え方が悪く、初めは思っていたより長さが短くなかったので、切り直しをお願いしました。
    快く思い通りの長さに切ってくださいました!
    注意点は、床が滑りやすいのと、シャンプー時に天井ライトが眩しかった事です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    エスナ様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    切り直し後の仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います。
    また1週間以内でしたら無料でお直しもさせて頂いております^^

    貴重なご意見ありがとうございます。
    床の滑りやすさ、ライトの明るさについては頂いたご意見をもとに改善に努めさせて頂きます。

    またのご利用、心よりお待ちしております。


    PHIDGE

  • マサさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2023-12-27 22:38:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    価格も去ることながら施術が非常に丁寧で仕上がりもイメージ通りになり、大変満足しております。リピ確定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    マサ様

    この度は当店をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
    また仕上がりについてもご満足頂けてとても嬉しく思います^^

    価格以上のクオリティをモットーにこれからも
    技術向上、最高の接客に努めて参ります。
    またのご利用お待ちしております。


    PHIDGE

  • さやちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-12-27 12:13:14.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    はじめてこんなに不快な気持ちになりました。
    初回にも関わらずカウンセリングも雑で、イメージの写真を見せても、「どのへんを?」と圧を感じる聞き方でした。(忙しかったのもあるかもしれませんが、不機嫌さを出されたまま接客を受けました。)
    もしイメージ写真通りが難しいのであれば、どうして難しいのかの説明と、こういうのであれば可能などの代替案を提示してほしいです。
    とにかく客どころか、人としてすら、対応してもらえなかったような印象を受け、とても不快でした。

    技術については、シャンプーや髪を濡らすなどの工程なしで、髪に癖がついているまま切られました。
    また髪が絡まっているにも関わらず、くしでとかされ、髪を無理やり引っ張られ、そこでも雑さを感じました。
    ドライヤーで風を当てられるときも2回ほどドライヤーが頭にぶつかりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    さやちゃん様

    この度はご来店いただいたのにも関わらず、スタイリストの接客により不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげます。

    カウンセリング、接客についてはスタイリストへ厳しく注意し、改善に努めさせて頂きます。
    貴重なご意見をありがとうございました。


    PHIDGE

フィッジ(PHIDGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/