- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
突然の予約に対応してもらって、ありがとうございます。
全体的に疲れてたので大変助かりました。またよろしくお願いします。
【ホットアイマスク付き】全身らくらくボディケア60分コース¥5000!
R様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
あっという間のお時間でした、全身お疲れが出てましたね!
今後もR様のお役に立てるよう精進してまいります、
近いうちにお会い出来る日を楽しみにしています♪(*^^*)
-
高濃度炭酸でお腹の脂肪の塊がほぐされて軽くなりました。いつもポイントを押さえたマッサージをしてくれるので、疲れが取れ、ストレス発散にもなり、満足です。身体が重くなったら、またゴットハンドでお願いします。
【炭酸MENU初の方】新体感!灼熱の高濃度炭酸オプション1部位¥1000⇒¥500
ペイペイ様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
高濃度炭酸でお腹の脂肪をガンガン燃焼させましょう!
ペイペイ様の又の御来店を楽しみにお待ちしております\(^o^)/
-
ジャスミンに加えて、ヒノキとゼラニウム、スッキリ心地良く、花粉やPMでかわいそうな喉鼻が喜んでいました。いつも考えて配合してくださりありがとうございます。
また伺うので、凝りをほぐしつつ巡りを良くしてください。
(#^.^#)
【ゴッドハンドメンズセラピスト森田限定】アロマリンパ120分¥9600!男女OK
☆まー様ほ☆
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
ジャスミンにヒノキとゼラニウムを合わせた香り、気に入っていただけてとても嬉しいです。
花粉やPMで喉や鼻もお疲れが出やすい時期ですので、少しでも心地よく感じていただけて安心しました。
その時のお身体や体調に合わせて香りや施術内容を考えさせていただいておりますので、今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回もしっかり凝りをほぐしながら、巡りを整えていきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
担当者 ★森田★
-
至福のひととき。最高でした。また、次回よろしくです
【リピーター様OK!】1番人気☆全身らくらく60分¥4900!
ユウジ 77様
ご来店&口コミいただき誠にありがとうございます(*´ω`)
久しぶりの御来店で覚えて下さって嬉しく思います。
また、お近くの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心心よりお待ちしております!
-
ガチガチの体がほぐれました。気持ちよくて眠ってしまいます。極上の癒しの時間です。ありがとうございました。また行きます。
【女性リピーター限定】免疫力UP!アロマリンパドレナージュ90分¥7400!
ヒロ様
いつもご来店&口コミいただき誠にありがとうございます☆
今回もガチガチに凝り固まっていましたね^^;
またお疲れの際はいつでもお待ちしております\(^o^)/
-
首肩の凝りから頭痛が数日続いておりきつかったのですが、だいぶ楽になりました。
いつも体調も気遣っていただきありがとうございます。
日頃から深い呼吸を意識しようと思います。
また、近いうちにお世話になります。
【3月限定!】頭の軽さに感動♪上半身スペシャル70分¥5500!頭/肩/首/背/腰
まあこ様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
呼吸も浅く背中からの疲れも出ていましたね!
だいぶ楽になられたとの事で、安心しました(*´ω`*)
季節の変わり目で、体調も壊しやすくなります、ご自愛下さいm(_ _)m
又お会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/♪
-
頭皮のマッサージ、気持ち良かった~です。
頭が浮腫んでました。と言われて、そんな事あるんだぁとびっくりしましたが、帰って鏡を見たら、何故かフェイスラインがスッキリしてました。顔にも関係あるのかも…ですね。
また行きます。
まゆみ様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
日々残業続きで相当お疲れでしたね(>_<)
顔と頭は一つの球体でつながっていますので、体感いただきました通り頭をほぐすと
リフトアップも期待できます♪
ぜひ次回また頭までのメンテナンスをおススメいたします(≧▽≦)
まゆみ様の又の御来店を心よりお待ちしております(#^^#)
-
普段からの疲れをつたえてから、行ってもらえるので凄く良かったです。
また、終わってからも身体が軽くなったと実感できました。
ありがとうございました。
【リピーター様OK!】全身至福の90分¥7100!
ひろ様
先日はご来店と口コミいただきありがとうございます(*^^*)
身体が軽くなったとの事で、安心しました♪
まだまだ気温差もあり、お疲れが溜まりやすくなります、
どうがご自愛下さいm(_ _)m
又近い内にお会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/♪
-
とても気持ちよかったです。
最後に説明もされるので、分かりやすかったり、納得することなのどもあり、良かったと思います。
【代謝UP♪施術後の足の軽さに感動☆】フットリフレ60分¥5200!
ひろ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`)
立ち仕事なので、お疲れでしたね。
足裏を刺激することにより免疫力も高める効果もございます。
朝晩気温差がありますので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
-
120分間のアロマリンパマッサージをお願いしました。
普段はオイル無しのもみほぐしも好きですが、オイルは技師さんの手や腕が滑らかに滑るので、揉みほぐしとは違う気持ち良さが感じられます。体の疲れ具合に合わせて使い分けられるので、とても嬉しいです。
高濃度炭酸泡でお腹もケアできて良かったです!
ありがとうございました。
(#^.^#)
【ゴッドハンドメンズセラピスト森田限定】アロマリンパ120分¥9600!男女OK
まー様☆
この度は120分のアロマリンパマッサージをご利用いただき、本当にありがとうございました(^o^)/
いつももみほぐしもご利用いただいている中で、オイルの良さも感じていただけてとても嬉しいです(*^ー^)ノ♪
その日の体の状態に合わせて使い分けていただいているのが伝わってきて、施術させていただく側としてもすごくやりがいを感じています◎
オイルならではの滑らかな感覚や、じんわり流れていく気持ち良さ、しっかり届いていたようで安心しました◎
高濃度炭酸泡でのお腹ケアも喜んでいただけてよかったです!
あのスッキリ感、クセになりますよね♪
これからも「今日はどっちにしようかな」と楽しみにしながら来ていただけるように、しっかりサポートさせていただきますね(>_<)/~~
またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(#^.^#)
担当 ★森田★
-
今回も終わったらかなりスッキリしました!!重かった体が軽くなって、ほんとよかったです。次回も楽しみ。
【3月限定!】頭の軽さに感動♪上半身スペシャル70分¥5500!頭/肩/首/背/腰
くー様
いつもご来店と口コミありがとうございます(*^^*)
色々と大変だった中、お疲れも溜まっていましたm(_ _)m
お忙し中足を運んでいただき、とても嬉しく思います(*^^*)
今後もくー様にとって癒しの場となれるよう、
精進して参ります♪
又お会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/♪
-
120分のアロマリンパマッサージをお願いしました。
柑橘系の香りにリラックスてきるラベンダーを混ぜてくださり優しい香りで、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
疲れが取れて、また、お仕事を頑張ろうと思えます
(#^.^#)
ありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します♪
【ゴッドハンドメンズセラピスト森田限定】アロマリンパ120分¥9600!男女OK
まー様
柑橘系の香りにラベンダーを合わせたアロマで、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ゆっくりとした時間の中でお疲れが少しでも和らぎ、またお仕事を頑張ろうと思っていただけたとのお言葉がとても励みになります。
その日のお身体の状態やお疲れに合わせて施術させていただきますので、次回もしっかりケアさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ次回もよろしくお願い致します(#^.^#)
担当者 ☆森田☆
-
今回も凝っている箇所をピンポイントでほぐして頂いて身体が楽になりました。
またお世話になる際にはよろしくお願いします!
【リピーター様OK!】1番人気☆全身らくらく60分¥4900!
EY様
先日はご来店と口コミいただきありがとうございます(*^^*)
お身体楽になったとの事で、安心しました♪
今後もEY様のお役に立てるよう精進して参ります\(^o^)/
又近い内にお会い出来る日を楽しみにしています♪
-
久しぶりに施術してもらいました。
とても心地よく、凝ってるところも、スムーズに動くようになり、助かりました^ ^
私の身体には間違いなく合ってる感じです。
これからも、都合つく時にお邪魔させてもらいます。
お勧めですよ~
ありがとうございました(^-^)
8020様
ご来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
かなりお久しぶりの御来店でしたね!
凝り固まっている所がスムーズに動くようになったとのこと、嬉しいです!!
またタイミングが合いましたらぜひお待ちしております(#^^#)
-
全身のだるさがなくなり、身体が動かしやすくなりました。ありがとうございました!
のりこ様
いつも御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(*´ω`)
季節的に花粉など飛んで自律神経が乱れがちになりだるさが出ることもございます。
軽いストレッチなどをしてリフレッシュしてみて下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております!
-
ずっと気になってたアロマリンパドレナージュを体験しました。
お店もアロマリンパドレナージュも初めてで少し緊張していましたが、落ち着く雰囲気と親しみやすくて優しい接客ですぐにリラックスできました。
施術は丁寧でガチガチだった体が軽くなりました。
60分はあっという間だったので次回はもう少し長い時間でお願いしようと思います。
ありがとうございました。
【全身スッキリ!新規女性限定】アロマリンパドレナージュ60分¥4700!
mtm様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(#^^#)
初めてのお店って緊張しますよね^^;
リラックスして頂けて嬉しいです♪
60分は施術者側からしても本当にあっという間なので、ぜひ次回長めのコースを
予約されてみて下さい(≧▽≦)
mtm様の又の御来店を心よりお待ちしております☆
-
メニューを選んで特に気になる所を集中的にほぐしてもらいました。
足は特に痛かったので、老廃物や疲れが溜まっていたようです
(^_^;)痛気もち良い感じが最高でした。
肩回りはもっとしてほしいくらいだったので、また、行きたいと思います。よろしくお願い致します(#^.^#)
【ソレイユデラックス!】ボディケア上半身45分+アロマフルレッグ45分¥7200
まー様☆
嬉しい口コミをいつもありがとうございます(^-^)
気になる箇所を中心に施術させていただきましたが、特に足のお疲れが溜まっていましたね。
痛気持ち良いと感じていただけたとのことで、とても嬉しく思います♪
肩まわりもまだお疲れが残っているご様子でしたので、次回ご来店の際はぜひしっかりほぐさせてくださいね(*^ー^)ノ♪
その日のお身体の状態に合わせて、気になる所を重点的に施術させていただきますので、遠慮なくお申し付けください☆
またお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
担当 ★森田★
-
今回もとてもとても気持ち良かったです!
また予約させていただきまーす(^з^)-☆
じゅん様
いつも御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
今回はかなり身体の調子が良くなっていて安心いたしました(≧▽≦)
じゅん様の又の御来店を楽しみにお待ちしております♪
-
久しぶりに伺い、ガチガチの首肩、腕を中心にマッサージしていただきました!ゴッドハンドのお陰でようやく首が回るようになりました。また仕事がひと段落したらお世話になります!ありがとうございました!
【リピーター様OK!】全身至福の90分¥7100!
鈴子様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
首が回るようになって良かったです!!\(^o^)/
またお休みのタイミングが合う時にお待ちしております(#^^#)
-
最高!生き返りました。また行きますね!
【女性リピーター限定】免疫力UP!アロマリンパドレナージュ90分¥7400!
ヒロ様
いつも御来店&口コミいただき誠にありがとうございます♪
今回も相当なお疲れ具合でしたね!^^;
日々多忙なヒロ様ですが、メンテナンスにまたお待ちしております(#^^#)
無理をされないようご自愛下さい<m(__)m>
-
今回誕生日プレで高濃度炭酸を経験しました.不思議な感覚で気持ちよかったです.ボディメンテナンスも疲れが取れました.
黒様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(≧▽≦)
高濃度炭酸、新感覚ですよね!
炭酸施術後はよく眠れるとお客様から好評です♪
黒様のまたのお越しを心よりお待ちしております(#^^#)
-
時間が厳しくなり急遽変更していただき助かりました!
かなり疲れが溜まっていて駆け込んだのですが、50分でもかなり楽になりとても助かりました!またよろしくお願いします!
【ランタン期間特別クーポン】アロマレッグ25分+選べるボディケア25分¥3900
れいちゃん様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
かなりお疲れが溜まっていましたね^^;
50分というあっという間のお時間でしたが楽になっていただけて本当に良かったです!
又の御来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)
-
久しぶりにお世話になりました。足ツボも満足です。
気持ち良くて少し寝ちゃいました。またよろしくお願いします。
【女性限定】全員ベテランスタッフ!アロマ全身リンパドレナージュ60分¥5200
K様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
アロマリンパは特に寝てしまいますよね(笑)
ご満足いただけて嬉しいです♪
K様の又のお越しを心よりお待ちしております(≧▽≦)
-
肩こりと頭痛でふらふらしていた所飛び込みで入らせていただきました。
ネット予約以外のコースも迷っていることをお伝えしたら、親切にアドバイスくださり納得した施術を受けることができました。
施術は間違いないです。施術直後から頭痛も和らぎ肩も首も動くようになりましたし、翌日の体の軽さ視界の明るさにびっくりしました。本当に命拾いしました。ありがとうございました!
新規限定!やみつき爽快ドライヘッド(肩/首/背/目/頭)60分¥4900→¥4400!
とくたえ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(#^^#)
とても嬉しい口コミをいただき感謝いたします!m(__)m
御来店された時はとにかく辛そうだったのが帰りには笑顔でしたので本当に嬉しいです♪
とくたえ様の又の御来店を心よりお待ちしております(#^^#)
-
疲れを溜めないように間を開けずに来店した。
押して欲しいポイントにしっかり入れてくれる。
マッサージ後飲み物選択できるの凄くいい。
いつも担当してくださる方本当にありがとうございます。
助かります
また予約して伺います
のりべん様
先日は早めのご来店をありがとうございます(*^^*)
口コミも頂き重ねて感謝してます♪
続けて施術することで、少しは指も入ったかなと思います^^;
毎回しぶとい凝りではありますが、
のりべん様の癒しの場となるよう、今後も精進して参ります♪
又近い内にお会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/
-
定期的に伺っています。
毎回疲れがある分をほぐしてもらっています。強いコリも対応してくれるので万人に対応してくれます。
自助努力も必要ですが限界もありますから、プロに任せる事も良いかと思います。任せてよかったと思いますし、思ってもらえるのではと思います。
タイミングはあるかと思いますが、予約が難しい時があるので早めにしたいですし、早めにする事をお勧めします。
splash様
いつもご来店と口コミいただきありがとうございます(*^^*)
今回も随分とお疲れが溜まっていました(;_;)
日々のお疲れを取り癒しの場を今後もご提供できるよう、
精進して参ります♪
お忙しいかとはおもいますが、早めのご予約とご来店を心よりお待ちしてます(^O^)/♪
どうか、ご自愛下さいm(_ _)m
-
アロマ リンパの120分をお願いしました。
腰や首、肩が疲れていたので、ほぐしてもらって楽になりました。部位によっていろんなほぐし方があるようで、勉強になります。家でもやってみたいです(#^.^#)
また、お願い致します♪
【ゴッドハンドメンズセラピスト森田限定】アロマリンパ120分¥9600!男女OK
☆まー様☆
いつもご利用いただき、ありがとうございます(^^)
腰や首、肩のお疲れが少しでも楽になったとのことで安心しました。
部位ごとのほぐし方にも気づいていただけて、とても嬉しいです♪
お身体の状態に合わせて施術を変えているので、そう言っていただけると励みになります(^o^)/
ご自宅で無理のない範囲で取り入れてみてくださいね。
またしっかり整えさせていただきますので、いつでもお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
担当 ☆森田☆
-
首の調子が悪く、肩がかなり辛かったんですが楽になりました。
ありがとうございました、また利用します。
R様
いつもご来店と口コミいただきありがとうございます(*^^*)
首の調子はいかがですか?
楽になったとの事で、嬉しいです♪
まだまだ寒い日が続きそうです、どうかご自愛下さいm(_ _)m
又お会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/
-
技術は素晴らしく料金もお手頃で最高~ヽ(´▽`)/
帰る頃には固まってた背筋も毎回スッキリです!
ありがとうございました。
新春お年玉キャンペーン!10分延長無料!(60分以上のコース利用) 割引くじ付♪
じゅん様
いつも御来店いただき誠にありがとうございます(#^^#)
いつもお褒めのお言葉嬉しいです♪
今回も背筋がカチカチでしたね^^;
じゅん様の又のお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/
-
上半身だけでなく、凝り固まった大腿から足先まで念入りに施術していただき、全身軽くなりました。いつか炭酸泡に挑戦したいと思います。
【リピーター様OK!】全身至福の90分¥7100!
ペイペイ様
御来店&口コミいただき誠にありがとうございます(#^^#)
軽くなっていただけて嬉しいです!!
次回はぜひ高濃度炭酸泡をお試しください(≧▽≦)
味わった事の無い体感だと思います!
ペイペイ様の又のお越しを楽しみにお待ちしております(#^^#)
楽々癒し体 ソレイユの口コミ一覧/ホットペッパービューティー