1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

484件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • 忍者村
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 21:08:30.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは小出です最近甥っ子が忍者村に行きたいとずっと行っていたのでこの間の休みに母親と甥っ子、私と3人で行ってきました 行く途中では携帯から大好きな歌を流しながら…続きを見る
  • 塩が必要
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 15:33:36.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは小出です今回は腸には塩も重要なことを伝えようとかなと思います私たちが生活するならで減塩商品が多くなっているからつい塩は取らない方がいいものと思ってしまい…続きを見る
  • ぽっこりお腹
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 21:43:03.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは小出ですなかなかお腹が落ちないなと感じている方もしかしたら腸づまりが原因かもしれないですお腹のリンパの流れの悪さから脂肪を溜め込みやすくなっている状態か…続きを見る
  • 怖い水毒(>_<)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 12:06:16.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)今日は怖い水毒についてお話します。私は昔、本当に太りやすい体質で、更に水毒予備軍だったんだと思うくらい凄く浮腫みやすい身体でした。皆さんもぜひチェ…続きを見る
  • BBQ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 11:37:55.0
    投稿者:
    日向
    BBQ☆ UP
    こんにちは日向です(^-^)/この時期はBBQシーズンですが、皆さんもBBQをやりましたか?私もGW中に義実家の庭でBBQしました(^-^)義実家では何度かやっていますが、今回もみんなでワイワ…続きを見る
  • 無意識に足を組むのは止めましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 08:30:10.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)みなさんご飯を食べる時やお仕事中、TVを観ている時など無意識に足を組んでいませんか?私も今では意識して気をつけていますが、昔は足を組んでる方が楽なの…続きを見る
  • 目指せ首長美人☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-13 13:45:07.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)首長美人って聞いた事ありますか?文字の通り首が短い人より長い人の方が若々しく美人に見えます☆では首が短い人と長い人では何が違うのでしょうか?1.フェ…続きを見る
  • オーラソーマ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 18:51:37.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんは小出ですタイトルの通りあまり聞いたとこがないななんだろうと思った方も多いと思います知り合いの方から誘われてこないだのお休みに行ってきましたオーラソーマと…続きを見る
  • VIVAなら全身脱毛が初回1000円♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 13:37:30.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは!いつもVIVA青木島店をご愛顧いただきましてありがとうございます♪初めてブログを書かせていただきます。水崎と申します♪以前は脱毛サロンにて8年ほどお手入れをさせて…続きを見る
  • 大切なお友達ご紹介ください☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 08:33:43.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)いつもVIVA青木島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。皆さんの周りでお身体、お顔、ムダ毛等で何か悩まれてる方はいらっしゃいませんか?(*´`*)た…続きを見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/